prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春ツアー終わりました

じゃんぷ春、テンコン!あっという間に終わっちゃった。じゃんぷもずにあもスタッフさんも追っかけたヲタクもみーんなお疲れさまでした!!
正直、ひとつのツアー構成としては全然満足できるものじゃなかったけどそんな内容でも代々木で迎えた初日から少しずつ良いものに近づいていったんじゃないかなーとは思う。まあ構成自体が満足できないものだったから良いものに近づいていったのはひとえにその枠組みの中でのじゃんぷの絡みだとかそういう点における面白さに限られるんだけどさ・・・(次のツアーはよろしくお願いしますよ(こっそり))
横浜から戻ってからというものオーラス当日まで、『今度会う涼くんはもう16歳の涼くんじゃなくて17歳の涼くんなんだよなーーー」・・・とか思ってしまったりしてその度に胸がいっぱいになってました。横浜から戻って以来、1ヶ月前にくすぶっていた気持ちが嘘みたいに晴れ渡ってた。横浜が本当に楽しくて幸せでその幸せな記憶を抱きしめながら頑張れた2週間だったからです。ドームはねー、うんドーム担にとっては夢が叶った瞬間だったわけだけど正直に言っちゃうと、もうちょっと成長した彼らでまた京セラドームに戻ってきた姿が見たいと思いました!今の彼らにはまだ城ホでいっぱいキラキラしてほしーな!でも初めての会場でテンション上がってるじゃんぷはすっごく可愛かったしキラキラしてたからそれを見れてわたしはほんとに幸せだった!

あとMCが今回もすっごく面白かった!まあ関ジュさんが出てきてからは関ジュさんのペースに飲まれちゃったんだけど…。照史くんのちゃきちゃきを見てると、わたしがいかにじゃんぷのあのゆったりとしたMCのペースが居心地が良いと思っているのかがよくわかったよwww照史くんのペース、ほんとついていけなくて聞き取るのに必死だったwww

続いてお返事です!

>ちはるちゃん

ありがとう(´∀`)
Wでめでたいなんて思ってくれるのちはるちゃんだけだよぉおおお(感涙)雄也くんトークいっぱいしたいよー><ちはるちゃんに伝えたい雄也くんがいっぱいいるよ!
忙しいと思いますが、サマリご一緒できるように願ってます><