prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

タイトルはNO.1

昨日がフルーツパラダイス級の甘さに満ち溢れた1日だったので思わず記録^^
まずさ、前日から「明日はえむってにあらし先輩いいいいい!!!」って沸いてたわけですよ*1^^で、朝ぼけーっと起きぬけにつけたWSで 潤 く ん 月 9 初 主 演 の文字に踊り狂う\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/この夏も楽しくなりそう!と瞬時に確信した!!次に仕事終わりに舞台関係の情報が続々と入ってきてママ氏からもメールが着て思わず頬を緩ませずにはいられなくなり、帰宅って某所見てたらじゃんぷアルバム情報降ってきてるし!!!
七夕に発売とか!そのロマンティックすぎる日程推せるちょう推せる!!!(きゅるるんメーター上昇)ということですぐさまweb確認したわけですけど、いやあもう!情熱じゃんぷとメモリーズに沸いたよね!17曲中これで7曲が決まって残り10曲・・・考えてるよーもちろんあと10曲何が入るのか考えてるよー(にやにや^^)入れてほしいと思っている曲で溢れ返りそう。ていうか7曲で音源化してほしいものが多すぎるという悲鳴><てなテンションで、ふあんふあんとえむって見てたらあらし先輩すんげええええかっこよくて満たされた気持ちになってたの。な っ て た の!!!!(どうしたwww)
でさあ、もちろん来週のえむってもあらし先輩見れるんだろうなーふふふーんって「来週のえむすては!」って予告を見てたらさあ、「へいせいじゃんぷが〜」ってじゃんぷが映ってるんだもん、もう心臓飛び出すかと思ったよね!動悸がハンパなくって脈拍やっば!とか思いながら必死で某所にのろまネット回線にイラつきながら覗きに行ったら(ちょうど離れてたんだよね・・・)じゃんぷ担みんなの反応が一緒すぎてたのしすぎた\(^O^)/だからだいすきなんだよう楽しいんだよう某所のじゃんぷ担のひとたち\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/来週リアルタイム試聴できるといいんだけどな><!
1日のうちにこんなにいっぺんにいろいろ降ってきてヲタク充すぎてほんと頭抱えたわあああああ。そういえばカトゥーンのアルバム収録曲詳細を確認したのも昨日だ^^こちらでも当然沸いております^^ね!夏に向かってヲタク楽しくなりそうだね!わーい!(沸いて終わるwww)

*1:なかのひとは踊るあらし先輩がだいすきです!!!