prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

楽しい季節に向かって走り出そう

デビュー日エントリを書き上げ、朝食を食べ少しのんびりしたあと出かける予定のあった聡海さんは10時過ぎに出発しようとしておりました。携帯が光っているのに気づいてメールを開きました。

\(^O^)/


というタイミングでじゃんぷの冬のお知らせが舞い込んだので、嬉しいより先におかしくてですね、その場に座り込んで大笑いしました。

たぶん、安心したのが大きかったんだと思う。10月からこっち、ずっと張り詰めていた部分はあったと思うしね。しかしじゃんぷを皮切りに連日の冬の発表の連続*1ったらすごいよな…呆然とする。事務所ったら、いったいどんだけ溜め込んでたの^^?
わたしはじゃんぷ日程が出たことで揺らぐ気持ちも迷いも一切なく、じゃんぷに全てをかけていく気持ちですお。おかげでしょーちく振り込んだ日、希望休入れなくてな…シフトが出るのが恐怖ですお。当落わかんないけど、もしもの場合は交換とか探さないといけないのかね…などと思っています。歌合戦の返金はーやーくー!(←)

あとDVDリリースもね…ろくんが年末に押し込んできてまじ困っている。だってにゅすさんのDVD買うつもりだったのに!

リリースも現場も一気に情報が溢れてしまって、ばばあの頭ではまだぐちゃぐちゃの状態なんですよ。落ち着く暇もない。

とりあえず、チェンユア引取りに行ってくるけど…一体何を予約して何を我慢すればいいのかな^^?
そういえば予約まだなんだけど、ありがとうのジャケ写も昨日webで見たよん。通常まじかっけーのな!ゆうとりんが涼くんの前で座ってんのめっちゃかっこいい*><*ゆとやま最強感が出てて信者たぎりました*><*

とりあえず振り込む日程決める…!まずはそれからだ。

*1:キスマイ、関ジュあけおめ