prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ありせかフラゲしました

お久しぶりに自ユニの話題。こんばんぬらりひょん!聡海です。へいせいじゃんぷ6枚目のニューシングル発売おめでとうございます!てことでフラゲしてきたよー!メイキングとりあえず大笑いしました。ちょーたのしかった!

  • ゆうとくん麗しい。
  • 麗しくてもう馴れ馴れしくゆうとりんなんて呼べない
  • ゆうとくん麗しい。
  • ちねんゆうりくんかっこいい
  • ついにきたよゆうりくんがかっこいい時代きたよ!
  • メイキング冒頭からありりゅう!
  • ありりゅうに混ざってくる森ボーイCくんかわいいー
  • ゆうやくんにドッキリをしかけるゆとりBESTまるっと愛しい
  • ゆうやくんを嵌めようとするいのちゃんの楽しそうなことw
  • ゆうやくんかわいい
  • まぬけな顔(@いのちゃん)に大笑いしました^^
  • しかしロングジャケット着てもゆうやくん脚長いっすね!
  • いのゆやは気まずいだけじゃなくキャラ的にも甘辛バランス取れててて推せる
  • 15分で何して遊ぶ?って声かけるじゃんぷの架け橋ありちゃん
  • 10人輪になっていっせーのせをし始める様子には開いた口が塞がりませんでした!!!(もちろん良い意味で)
  • たった15分の休憩を全員で遊んで過ごす自ユニ、って奇跡のようです。しかしあの子たちにとってはきっとナチュラル。
  • ケータリングに出かけるやぶちゃんゆうとくんりゅうちゃん
  • この組み合わせがまず意外すぎてだな。
  • ケータリングのメニューを教えてくれるゆうとくんいいこ^^
  • 麗しいどんぐり^^
  • たくわん好きなんだよねー←相変わらず嗜好が愉快な子です
  • 涼くんのナチュラルな「コマウォヨー」
  • やぶちゃんのナチュラルな「フィリッポ!インサーギ!」
  • やぶりゅう仲良いー
  • ゆうとくんのコメント撮りの後ろにいるゆうやくん
  • ゆやゆとかわいい(´∀`)

この冬はゆやゆとが熱いですね(´∀`)


あと通常盤のカップリングも聴きました。スノウソングがまさに「ずっとじゃんぷにこんな曲歌って欲しいと思ってた><」曲すぎてからい。ふっつーうのラブソングなんだけど、何気に普通のラブソングをぜんぜん歌ってきてないんだよねじゃんぷって。ディプナイぐらいだよね。だから嬉しくて嬉しくてひたすらスノウソングをリピってます。コンサートで歌ってくれるかなあ。ちなみにファーストインプレッションでイメージしたのはちょうど数日前に見たきゅーとの最終回でサンタに変装したきゅーとが平太に見つかったシーンです。「ゆきー!」って叫ぶきゅーと、可愛かったもんねー(*´∀`*)