prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

きみがいるから、ぼくがいるから

きみも!どーもとふぁみりー!初日おめでとうございまーす(´∀`)


仕事終わって帰る途中*1からグッズ情報流れるついった眺めてにやにや止まらなくってさあああああ。冬は基本的に好きじゃないけど「きんきさんの季節!」って思うと胸が高鳴るんだよねてへてへ。今回のグッズざっと見たけどちょうかわいいです!なんか思ってる以上にいっぱいグッズに手出しちゃいそうだ…今まできんきさんは基本パンフ・ツアT以外は手を出さないようにしてたんだけどふぁみりーのハート音符デザインが可愛いもんね!写真類も一切手出さないようにしてるんだけどクリアファイルのつよしさんカッコよすぎます*><*つよしさんには本当に適わないなああああ。好きすぎて参るというのはつよしさんへの気持ちのことを言うんじゃないかと思ふよ^^成長期の、DNAに染み込んだ気持ちというのは永遠に続くような気がします。つよしさんが未だにすま兄さんを慕い続けているのもその類だよねきっと。だから成長期にこーたむに出会って憧れた涼くんも一生こーいち担で在り続けるはずだ!いえい!わたしとじたんっていわば同志じゃん!いえい!(…)

終わる時間を見計らうようについったにへばりついてたんだけど、次から次へ振ってくるレポにたぎりすぎて興奮が止まらなかったです。その興奮した状態でママさんから電話があって「きんきさんやばいいいいいい」とヲタクさらけ出してしまった娘でままそごめんお本当にwwwままそ呆れてたなwwwセトリのプレリもさっそく作って準備万端ですよおおおお!と言いたいところですが、肝心のプレリに実家に置きっぱなしでパソに落としてない曲が数曲(´;ω;`)うおおおおおん、なんたる不覚…!

レポ読んでて印象的だったこと(主にMC)がいくつかあるんだけど、そのうちのひとつが合作についてで。つよしさんが「これからもやりたいやりたい」モードなのに対してこーたむは以前からもふぁみりー露出の雑誌の取材でもそこまで積極的じゃない(合作にこだわらない)という二人の考え方の違いがすごく気になっていたんだけど、今日もその話になって、こー『乗り気じゃないわけじゃないけど、流れに身を置くタイプだから』つ『じゃあ僕が仕組めばいいんですね』的な話になったそうです。これ、とっても二人らしいなーと思いました。二人揃って「合作!合作!」ってならないところがきんきさんだなあ、と。二人、考え方違うけどそれぞれ「きんき」という存在を心から大切に思ってるっていうのがすごく伝わってくる。合作こそ!と信じるつよさんも、合作だろうがプロの方の提供曲だろうがその時に良いと思ったものを…というこーたむのスタンスもどちらにも心から賛同できるよ。そういう二人だから、二人が好きなんだなあ。あとはアルバム話ですねっ☆ふふふ^^期待しててもいーんですねきんきさんっ!期待しちゃいますよっ☆そんでもってつよさんからの会場へ来れなかったファンへのメッセージ!しかと受け取りましたっ><!つよさんテレマカシー!レポ落としてくださった方もテレマカシー!きんきさんだいすきですうううう早く会いたいですうううう!

*1:今日はひたすらTears聴きながら帰ったー☆