prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

心移りのようですが。

人間て、都合の良い生き物ですよね。サマリーチケット事情でべっこんと凹んでいるわたしは今かつんモード酷いです。まあ趣味なんてこんなもんでいいよねーとも思ってるんだけど。はなまるのかめくんに「かずや!すき!すきなんだけどおおおお!」と荒ぶってみたり、えむらば見てライブ恋しくなったりしています。今のかつんの雰囲気とっても好きだけど、心はやっぱりもうひとつの影を追いかけている部分があるのは否めないのです。近頃天狗見たりリアフェコン見たりと懐古モードなんですけど、あの頃のあのひとたちには有無を言わせない最強!という印象があって、今はあの頃からするとみんな柔らかくなったんだろうなあと思わずにはいられない。だけど、求めているのは柔らかな空気じゃないのもある意味事実で。打ちのめしてほしいんだよね、もっと。一緒に歩いていこうなんて生ぬるい言葉いらない。「ついてこいよ」って言い捨ててくれたらそれでいい。最高にかっこいい5人の背中に黙ってついていくから。少し遠くから見てるから、ずっと。ドームでペンラ振りたいです><待ってるからとりまファンミのお知らせいつくれますか><?
さいきんのかめくん、ふわふわできらきらでだけどやっぱり負けず嫌いで芯が強くてまっすぐで、なんかまたさらにかっこよくなってる気がしてどんどんすきでたまらなくなるんだよねー。降りてもこんなにすきになっていっちゃうって、かめくんてばほんとずるいお*><*