prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Uターンただいま〜^^

冬休みも今日で終わりです!というわけで、本日ようやく実家から関西に無事帰ってきましたああああ!さっそく明日から学校です。下宿に帰ってきたのは19時過ぎだったんだけど、さっき昨日買ったピチレとニコラの涼くん*1を机のマットに挟んでデレデレデレデレしてますうふふ…☆あー早くショップ行きたい。写真厨の血が騒ぎます。涼くんの写真端から端まで買い占めてしまいたい。たまに他メンによそ見しながらね^^あーもうじゃんぷが好きすぎてやばい。涼くん涼くん言うけどやっぱり10人の中にいる涼くんがいっちばん好きです。10人でわちゃちゃしてるじゃんぷが何より大好きです。
さてさて新年にあたり、今年はますますじゃんぷ担として新米なりにしっかりついていくつもりです!いのちゃんも大学合格したし、中3トリオも高校進学決定したようなので、あたしもがんばらなきゃね!!!!うっし!!!!!
というわけで、次の吉報はシングルリリースかな?アルバムリリースかな^^どちらにしても楽しみに待ってるよー^^
そして今日からまた楽しい7ラジオが毎日聴けるーー!幸せだなー!うれしいなー!実家にいる間、ほんとラジオ聴きたくてそればっかり飢えてたもん><そのかわり実家は動画が快適に見れたからそれで補完してたけどね(笑)こんな感じで今年もマイペースにわたしらしくじゃんぷにウフフアハハ楽しくやっていきたいと思います!やらなきゃいけないこともいっぱい今年はあるけど、それも後悔しないでじゃんぷのみんなに会えるように、胸張れるように、しっかりがんばれる強い自分になっていけるようになる!!!!!!!!ユアシードと冒険ライダー聴いてがんばる!

*1:詳細は本館参照