prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

夢のような、夢をみたよ

じゃ、じゃんぷさんが夢に出てきた…

あたしは、ばあちゃん家でばあちゃんと二人でいて、お昼ご飯を用意しようとしてて、そんなときにえねっちけーさん*1でお正月スペシャルか何かでじゃんぷとロクーンが番組ゲストに出ててその場でライブ、みたいなのをやってて『ええええええ見る!』ってあたしはなるんだけど、横でばあちゃんがいろいろ妨害してきてて(笑)『ご飯の用意しとるんかー』とか口すっぱく言われて『黙って!あとにして』とか言うんだけどだんだんしょうがないなーって台所に2ユニの出番が来るまで気をつけながら立ってるのね。で、気づいたら居間から音しないなーって思ってみたら、ばあちゃんがテレビの電源落としてたっていうオチで(笑)もちろんあたし大激怒ねw夢の中でもヲタクひっし^^← で、再放送いつ?って調べて『よかったまだ再放送で見れるー』ってホッとする、みたいな。で、再放送を見てるとこまでなぜか次いってて(夢だからw)夢の中で蜘蛛の糸のバンド形式のやつやってて雄也くんにギャーコラしてたり、なぜか涼くんの髪が伸びちゃってて後ろにひとつで結んでて『結ぶくらいなら切ってほしい』とか思ってる…っていうところで携帯から現実のアラーム*2が聴こえてきて起床だよ☆

たぶん、ばあちゃんが出てきたのは昨日、実家で法事だったからだと思うし、じゃんぷさんが夢に出てきたのは就寝直前にハイ!平!成!の放送時間を真っ暗な中*3、新聞引っ張り出して調べたりしてたからかなーと思った(笑)*4
状況に関してはひどくリアルだったけど*5、じゃんぷさんに関しては少しもリアルじゃないな〜wしかもなんで蜘蛛の糸なんだろう。あたし初めて聴いたからどんな曲だったかもろくに覚えてないのにー!(笑)雄也くんがやたら『バンドのボーカル』ってポジションが似合ってたことだけはとっても印象的でしたけどね確かに^^

*1:ここまで忠実に夢に出てきた

*2:トビラと冒険ライダーの着メロが順に流れる

*3:消灯時間

*4:関西組は来週コンレポですよね?ktkr

*5:ばあちゃん家でのあたしの行いとか言動とか