prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

雑談

W誌メモがずっとできてなかったので後半誌が出る前にという思いもあり、そろそろ書きたいと思います。このエントリ上げたら書こうかな。
で、今日はショップに行く予定だったんですが天気や予定を考慮した結果、持ち越しとしました。今すぐにでも写真を拝みたい厨ですが、明日からこの飢えが乾くことは必然なので*1、とりあえず一旦落ち着こうと。

で、あたしが明日からのラジオが楽しみな理由。

うーん中島山田はシンメどうこうより、単にあたしの中では7内で好きな二人っていうところが大きいかな。修二くんで自担*2堕ちしたので裕翔くんはずっと自担の弟的存在で見てて、限定7結成のときも裕翔くん以外知らないとほぼ同義語的存在だったし。それこそ涼くんが気になる存在になるまでアミーゴで涼くんもバックにいたなんて全く知らなかったし(笑)
二人が仲が良くって云々…を意識し始めたのは涼くんが気になる存在になってからなので本当に最近のことです。あと、ちねんたんと圭人くんは聴いてたら本当に喋りにムラのある子だけどw、涼くんと裕翔くんはマジメにしっかり話してくれるのかなーとか。関西は特に前も書きましたがトークがカット多いので悩み相談とかそれで解決にすんの?っていう終わり方が多かったりするんですね。まあ一番楽しみなのは火曜のワーズなんですけどね。あたしが頭抱えることが多いのって中島山田なんですよ。いつぞやの裕翔くんのエビフライのなんて頭打ちつけましたからね目の前にあったポットに(笑)好きな子たちが仲良しで、二人で喋ってるなんてまさに夢のようですよ。今週飢えに飢えまくってたからこの心を癒してね涼くん裕翔くん!ヲバは楽しみにしてるよ☆(…)

*1:ラジオとかラジオとかラジオとかラジオとかry

*2:ロクーンのK