prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

いよいよ…

ぎゃぼん。とうとう日付が19日になったよ。少クラ収録日だよーーー!!!!!!!自分行くわけじゃないのにテンションダダ上がりすぎです。はあ何唄うんだろう。7新曲唄うかなー。ドチドチ。
そしてラジオまであと24時間切ったなんてそんなまさか…!
じゃんぺは光くん。やっぱりマジメだし、しっかりしてるなあ。ヲタクの笑顔に気づいていろいろ感じてくれてるなんて嬉しいな。そういう言葉をもらえることがヲタクはとても嬉しいんだよ。光くんに、ありがとうって伝えたいからまた会いに行く!きっと会いに行く!
で、コンレポが知らないうちにアップされててスタッフさんありがとうございますです。雑誌で出てたものの、改めて公式できちんと新曲タイトル確認できるのはありがたいです。涼くんムーンライトってお花あるの知ってるかなあ。中学3年生の男の子が知ってるはずないか(笑)黄色い薔薇のことなんだけど。なんかあたしその花が好きで。だから、タイトルわかってる上でもう一度あの曲聴きたいです。空気に呑まれてろくに曲聴けてないし、1回きりだったし><というわけで、DVDとウェブ通販はいつですか!←