prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

笑顔の材料は、君でした。

元々がキンキ担*1なのでオリスタを足早に購入したんですけども、*2まあキンキの記事確認したあと、すぐ次号予告チェックしたよね^^JUMPって載ってることを期待してドキドキしながら裏表紙めくったよね^^

JUMPの名前を見つけたとき、BooKinBookじゃないけども、にゅすとページ分け合いだけども、16ページってことを確認したとき、その場で『やったーーーーーー!!!!!』と叫んで頬ゆるゆるになったヲタクはわたしですw
最高にいい笑顔してたんだろうなあってわかる。頬緩むのとか自覚あるし^^(…)いや嬉しいね嬉しいね。ほんと嬉しいね。巻頭はキンキたんだし、次号は320円払いがいのある一冊になるお。あーじゃんぷだよじゃんぷだよ。にやにや。嬉しすぎてどれだけ自分がここんとこ飢えてたかって話だよー。ラジオは毎日聴いてるけど関西はトークカットされるしそのくせ曲はしっかり流すしてなんかなーだし(…)そろそろ自担の声聴きたい!って切実に思ってきてたし。そしたらなんか来週願ってもない組み合わせなんだそうですね。嬉しすぎて『もうしんでもいい』とか一瞬思っちゃったよwいやだ絶対しなないけどwwwwwていうかじぶんそんなに涼くんが好きかそうかそうか^^って話だよね。ヲバおつだよなあ。ヲタクじゃないんだけど友だちに優馬くんがサラッと好きな子がいて*3『うちらショタだもんね☆』と開き直って一般人に『ショタって何?』と言わせてます。で、『中学一年生*4とかにときめいてるから^^』と答えるのが、最近楽しいです。開き直り大事(笑)

*1:かれこれファンになってから13年目に突入

*2:詳細はじゅげむで書きます

*3:バッテリーで気になってる程度の茶の間ファン

*4:暗に龍くんを指しますw