prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

萌え狂う火曜日を笑いたきゃ笑えばいい

やっぱり火曜日の7ラジオはネ申だ。久しぶりに萌え狂った。何なのあの15歳。
衝撃が強すぎてイチゴ狩りの日*1以来に突っ伏しましたがな。いや先週の関西弁*2も何気にプチ萌えてたんだけどね。萌えてたっていうかキュンってしてたんだけどね。え、どっちでもいいね!(…)でさ、今日のはすんごい子供の発言なのに、なんで涼くんが言うとあんな可愛いんだろう。あんなん普通子供に言われたら親イラッと来るだろうけど涼くんに言われたらおねえさんはデレデレしてると思うよ。ていうかデレデレしてたしな実際。ラジオの前で口覆ってたからな。(←)ゆうとりんと喋る涼くんはわたしが聴き始めて最高にキャッキャしていらっしゃって『あー仲いーんだなー』としみじみ。ちねんたんとのときはとにかく保護者でいらしたから自分が進行しなきゃとも思っていたんだろう。ゆうとりんにはその心配がないぶん、気が楽なのかもしれんね(笑)ゆうとりんもホイホイ涼くんのテンションにノッてて二人とも本当に楽しそうーー。涼くんはまあいつもあんな感じだからいいけど、ゆうとりんが年相応に楽しそうにしてるのがおねえさんうれしいよー^^!と担でもないのに思いましたです。そしてなんでゴリラじゃないといけないの?っていう思考回路がまた可愛らしい中3ズ。違うよ君たち、ゴリラ云々じゃないんだよ、子供っていうのはだね、どうでもいいから難癖つけて大人を困らせるのが仕事なんだよ。(…誰)
というくだらない妄想を繰り広げたあたりで退散!(え)
久しぶりにchance to change聴けてうれしーなー!あとね、テンション高いのはよくわかったけどモノマネする人のセレクトが先輩と被ってるんだ^^その先輩の担当してるおねえさんはまたド肝抜かれるかと思うほどびっくりしたんだ^^←
もしかして和也くんってば1ポンドの収録してたとき涼くんの前でモノマネやったりして、た・・・の?とかうっかり考えたくなるじゃない><><

*1:確か『イチゴがり一緒にしたい人この指とーまれ!』だったかな

*2:『黒板の字、ちっちゃくね?見えへんねんけど』