prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレライ買った^^

ネ申でした。ありがとう!しゃーわせです^^
【追記】
写真はほんとに普通だしこれってこともないんだけど(しいて言えば雄也くんがW誌白シャツピンナップと同じ?金クロスネックレスしてる!)なんかもうこの並びがはあああああああああああああんって感じなんですがこれ魔法?(笑)すごい落ち着いてる雰囲気!お互いがお互いをわかりあってる空気がすごくよく出てる。今までもそう思って見てたけど、互いが互いをどう思ってるのかを文字にして見たのはこれが初めてです。
もう最初の

雄 俺と山田は仲良しだよな
涼 だね。

だけであざーしたあああああああ(深く礼)なんですけど!
仲良し。なかよし。なかよしこよし…(←)
うん見ればわかるよ。自転車で二人乗りしたり、ベッドに寝ころがってる上に乗っかったり乗られて「ごふっ」って言ってみたり。見てればわかるけど。実際文字にそれが現れてしまうとどうしてこんなに嬉しいんだろう。お互いがお互いを信頼し合ってるし、ラクーって思ってる、いわば両思い状態なわけですよね。…ぽっ(赤面)
お互いへのお願いが割と差が出たなーと思うんだけど涼くんよ。言い方直してほしいなら君も直さなきゃだめだよ。わたしも口悪いからあまり偉そうなことは言えないけど人との関係なんてそんなものだよ。って、まあ最後には「僕も気をつける」ってこの子言ってるからちゃんとわかってるんだろうけどね!←説教染みたヲタ自重wwwww でも涼くんが口悪いのって、結構照れ隠し要素的な部分がおっきいと思うんだよねー。だから本心はすごく相手のこと考えてたりする子なんだってこととか、繊細だってこと、きっと雄也くんは言葉にしなくてもわかってるんじゃないかな。んで雄也くんが買い物に連れてってくれ!って(笑)そんなに外に出ないのかー。で、たまに出るとして神社仏閣鎌倉なの?それ本気で好みなんだけど(笑)服とか買わないんだ、見た目だけで判断したらじゃんじゃん渋谷とか行ってそうな子なのに、ほんとギャップの激しい子だなあー。なんでもいいけど山田高木で買い物ってまさにヲタクの夢なんで、ぜひ番組でやってくれ。この山田高木担が全力で視聴及び録画しますから!!!!!!オフじゃなくて*1番組の企画でやろうよそれ!むしろJUMPを5組にわけてショッピングさせて各ペアでどれくらい買ったものが違うのか、とかやればいいじゃない!ペアの構想は果てしなく広がるので自重しておく。各自で楽しんでください(笑)とにかく、そういうゆっるーい感じの全国ネットのレギュラーを早くJUMPに!!!!!!(切望)
なんか、改めてDCTでこのコンビに惹かれたのは運命だったんだなあと思う。わたしの中のコンビレセプターがピコン!とランプを点灯させたのはきっとこの二人の間に流れる何かを感覚的にキャッチしていたのかもしれないなあ。明日休みだから過去ログ捜索の旅に出てみようかなあ。何か書いてるかな。ちなみに龍くんはほんとに雄也くんのこと怖いお兄ちゃんと思ってんのかな。涼くんの勝手な想像?その後にゆってる雄也くんの龍くんへの作戦って何wwwwwwシャドボのメイキングでは『大好き』って即答させてたけど、それも作戦のひとつですか?wwwwww龍きぃは『雄也くんと7の誰か』の中では山田高木*2の次にお気に入りなので*3、龍くんが心の内では、『たかきくんこわーい!』って思ってたらそれはそれであたしはへこむかもwwww

*1:いや+オフでなんぼやってくれても両手広げて歓迎するけどもw

*2:ってここも普通に涼きぃって呼べばいいのかwwなんか照れるwwww

*3:巷ではちぃきぃの方が支持率高いかもしれないけど