prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

大和くんの卒業式

おめでとう!やっと決まったね!待ちくたびれたよー!これだけが3月の希望なのに*1というわけで、28日、28日ですよみなさん!その日の夜はテレビの前でいい子になろう!3月28日かあ。ほぼ1年ぶりの大和くんだね!大和くんが存在しなかったら、わたしは今こうしてはてなでダイアリ書いてないかもしれんし、山田担にもなってないかもしんないかんね!全ては大和くんがきっかけだったんだから。本当に、大好きだったんだから。周りが廉くん廉くんゆってる中、ひとすじに大和くんが好きだったんだから!*21月クールって仲間さんとか石黒くんも連ドラの撮影入ってるし、いつから撮り始めるんだろうね。まだ撮影始まったとかいう話ぜんぜん聞かないよねー?
あとちょいちょい春高バレーはどうなの?って話を聞くんですが、ほんとどうなんだろうね?あたしバレー組のユニ担になったの初めてだからV兄さんはちょこっと見てたけど、殆どバレーに関しての動きとかわからんのんですよ。とりあえず春高があるなら、またそれで春の動きも変わるってことになるよね。
4月はもろもろ新曲*3が出てくるし、大和くんもオンエア前から少しずつ番宣とかあるって考えると…もしかしてJUMP担の春はだんだん近づいてきてくれているんでしょうか。加えてさらなるいいお知らせが来ると嬉しいんだけど!ど!ど!ど!(←しつこい)

*1:JUMP事のね

*2:嘘です、完璧なひとすじではない。市村くんにもキャッキャしてましたw

*3:にんたまOP&EDとかサルサとか