prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

W誌3月号メモ1

昨日W誌買ったんでW誌について書きたいんですけど読んでたら薄々感じていたことが本物だと自覚しつつあるのでその点を含めて書き留めておこうと思う。

  • けとくんゆやくんってなんか甘辛バランス取れてる並びじゃない?
  • 名古屋の人は見入ると思ってたって何を根拠に?www<けとくんw
  • 雄也くんの理想のシチュエーションがあたしの鎌倉デート妄想をガラガラと崩していくんだけど><
  • この子ってどういう女の子がタイプなのー?わからん。謎は深まるばかりで興味深い子だな
  • 雄也くんツメ長い〜!ツメ切ってよ〜!!せっかくかわいいのにー!BOOOOO!
  • あーまたクロスネックレスしてるー!お気になのかな。
  • いのちゃん龍くんって見ててとてもほっこりする並びなのです。
  • シャイな龍くんかわいい。でもきっとこの子いい男になるね。中1で『使ってもらえるものを返す』なんて立派すぎる発言だと思うんだ
  • 蝶ネクタイかわいいなあ。シャツ上まで留めてるのがいい!
  • 『顔を見れば気持ちはわかるから言葉はいらない』っていのおくんなんて お と こ ま え なの!!キュン。
  • でも本当にあの子がわかるのかには疑問符だな←
  • 朝の7時に渡す子はいないと思うなーーそれよっぽど好きじゃないとまずありえないシチュエーションよ?
  • いのちゃんてたぶん女の子に高貴な理想抱いてるよね(ごめんね女という生き物はそんなにピュアばっかりじゃないかもよw)
  • いのちゃんてメンバーみんなでいるの大好きだろうから映像撮るのが楽しかったんじゃないかな。いっつも10人でいるとき楽しそうだもん。そういう言葉聞くと、ユニ担としてはすごくうれしいなー!
  • ありたんゆうとりん、さりげに腕組んでてちょうきゃっっわ!!!!!*><*><*
  • 二人ともツメ短い!まる!(…)
  • チョコあげて錯覚させれるとわかったらいくらでもゆうとりんにチョコあげる女子いるよね!あたしもあげたいもん!←
  • ゆうとりん〜、上の人は上の人なりに満喫してるだけなんでは?あたし上だったら傍聴に徹するから単純にそう思ったんだけど。
  • やっぱりゆうとりんくらい若い子にはそういうふうには受け取れないっていうか、キャッキャしててほしいんかな〜
  • 考えてくれるのはありがたいけどお願いだからお触りするチャンスが増えるとかそういう結果を招くのはやめてよ?><
  • ありたんは好きな子以外からの手作りもOKなんですか?
  • えーうそそんなん全然作りますけどry
  • お返し用意してたのに渡せないありたんがありたんって感じがしてすごく好きです。
  • なんだろう。ありたんの率直な『楽しかった』って言葉がまっすぐわたしの心を貫くんだ
  • あたしありたんのことだいすきだなあ。本当にだいすきだなあ。
  • 口とんがらせてるありたんちょうかわいい!だいすきーーー!(←)
  • 出ました、来ました、やぶくん涼くん!
  • ありたんにどんなにひどくキュンキュンしててもページめくった瞬間、涼くんにあたし全部持ってかれます。完敗です。
  • ほんとこの子は惹き付けて離してくれんな〜><
  • えーとやぶお兄ちゃんの理想が涼くんの理想かと思ってしまいました。だってイチゴって…っ!!!
  • うん、同じような距離感保ってくれてた感じはすごくしたなー!センステとメインステの使い方が上手いなーってすごく思ったもん
  • 涼くんの理想って15歳にしてはすごくシンプルな気がする。モジモジはもちろんブリっ子とは違うんよね?(笑)
  • 涼くんってほんと素直やんねー!『ハード』って見た瞬間大笑いしたファンでごめんねあっはっはっは!!!!(…)
  • いやだってあたしよう忘れんよ。あのコントの最中の君の大汗とせっせこ汗を拭いてた姿をwwwww
  • あの姿を鮮明に覚えてるせいで、君がハードだったと言いたいのはすごく伝わります。おつかれさまだったね本当ね。
  • 体力のペース配分できないのも涼くんらしいなー。とばしちゃうのもすごく君っぽいよ、涼くん。そしてそんな君があたしは大好きです^^☆
  • 気になってた名古屋帰りのカードゲームは1回参加して負けてふて寝かー(笑)目に浮かぶよ(笑)
  • 高校生になったらもうちょっと体力つけてねー!ヲタクも体力つけるようにがんばってみるから!(笑)
  • 最後は光くんちねんたーん!ひゃあああああかわゆいいいいいいいい><><><><><
  • へー、あの高校って屋上立ち入り禁止なんだ。へーへーへー(ふるいw)
  • 光くんの理想って理想にしてはそうとう現実的だよね。やっぱりしっかりしてる子っぷりがこういうのでも出るね
  • コンサートについてのコメントも至極ケチつけるところがないほどご立派なんですけど。
  • 光くんってさ、…やっぱめためたかっこいいね!(いまさら!)
  • ちねんたんが涼くんとおんなじような理想言ってるー!きゃー!!*><*
  • 大阪の初回のことそんな語ってくれてうれしいいい(´;ω;`)そっか、ちねんたんのお役にあたしたちの歓声が立ったのかあ・・・。うれし!
  • いやだって何がこれから始まるかわからんわけやから、ヲタクキャーキャー騒ぐさあ。期待は高まるばかりさあ。(笑顔)
  • 天気予報はすごく評判よかっ・・・たです、よね?
  • じゅーしーじゃんぷ
  • 涼くん変顔ひどいwwwwwww
  • でも雄也くんの自分撮りも大概ひどいwwwwww
  • 龍くんの逃げ腰がハンパなくてかわいいいいいいい(大笑い)
  • ゆうとりんよりむしろありたんのほうが腰引いてるよね?www
  • 伝言板
  • このページのね、ありたんにひどく感動したんだよね><なんかJUMP担としてウルッってくるものがありませんか?
  • ちなみにトイレの心配までしてくれてありたんは本当に器が大きい子だね。いいなこんな彼氏ほしい(ゆったw)