prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

W誌3月号メモ2

確か昨夜、就寝前にW誌を読む前に先月号のW誌とか☆誌とか読んでたんですよ。ほんで、先月のW誌BEST対談を見てて気づいちゃったんです。
いのちゃんの首から胸元に並ぶ ホ ク ロ に。


もうそれに気づいた途端、枕に突っ伏しました!!!!!!!そんときのあたしの興奮とテンパリ具合を察してください。ほんっとに。声にならん声をあげた深夜1時ですよ(…)あれはたまらん。きょーれつすぎるあまりにも。(真顔)
なんで今の今まで気づかなかったんだろうと思いました。あたしUネックとかVネックが元々好きだからちゃんと見てるつもりだったのに。
ほんで、今月号もチェックしてみたの。そしたら首のほうのだけ見えてて。しかも今月の衣裳シャツなのね?

ちょっと待て。
 
シ ャ ツ の胸 元 か ら た ま に 見 え る ホ ク ロ と か ど ん だ け セ ク シ ー や ね ん ! ! !

それに気づいてしまったらもう後へは引き返せませんよね・・・。
というわけであたし本日よりいのちゃんの胸元のホクロ厨になります(お辞儀)

あああああホクロに萌えるとかはじめてやー*><* とにかくいのちゃんにUネック着せたこのスタイリストさんネ申!って思って、他メンのスタイリングも今月も先月もW誌はすごい好みだったしなんか個々に対する雰囲気が似てる気がしてもしかして同じ人なんかなあって思って調べたら今月号と先月号同じスタイリストさんだったー!*1他誌はどうなんだろうね。また調べてみよ。とりあえず、このスタイリストさんをあたし間違いないスタッフさんと崇めますよ。だって、先月号のスタイリングしてるってことは白シャツピンナップの白シャツセレクトもしてらっしゃるはずだし!いやほんとあれは素晴らしかったから!今月号のスタイリングもね、雄也くんとか涼くんとかほんと好みなのー!あと個人的にいのちゃんだけじゃなくて龍くんもすごい上手だなーって思うの!ジャケットの袖まくって裏地のチェックわざと見せてたりするところとか。光くんのストライプシャツのセレクトも花まるー!あ、あと今月のやぶお兄ちゃんもしてるけど、ホワクリのときのじんくんがしてたみたいなフード付パーカー+ジャケット、あたしもこの春取り入れたくって、フード付のプルオーバーと可愛いジャケットを春物では買おうかなーと狙ってます。そうなったらボトムはデニムスカートとかがシンプルでいいのかなあ。(…)って、メンズからファッションおそわってどうすんだあたしwでもあの組み合わせかわいーんだもーん!好きなんだもーん!(開き直り)

*1:ちなみにスズキレイコさんという方のようです。