prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

しょーくら 「飛躍」と「すいーと」の回

今すぐ実家の高画質大画面で見たいいいいいいいいいいいい
今んとこ見たのは

  • BESTメドレー
  • 7メドレー
  • ゆーき100ぱーせんと
  • めもりーず

なんですけど。あばばばば。みんなかわいいなあ。BESTも7もほんっとそれぞれ大好きだーって思ったお*><*でもあたしはやっぱり次にコンサートやるときはBESTのスパイシーが聴きたいなあ。9月の初披露のしょーくらを偶然見たんだけどその当時は雄也くんにしか興味がなかったから流し見でろくに記憶に残ってないんだよねー*1 *2あとスリルがはだけてなくって、そこは本当にホッとした(笑)そのかわり光くんの「おまえらー!」には本当にビクッとした。光くんが「おまえら」とかゆってる*><*言い切ったあとのあとなんとも言えん感じのにや顔ずるいー!光くんがかっこいいー!← Switchと蜘蛛の糸はライブで初めて聴いたから本当に復習しましたーって感じ(´∀`)雄也くんとありたんの背中合わせなんかいいコンビだしいい空気出てるんだけど嫌でもありたんがちっちゃいのが丸わかりで可愛らしくてクスッってしちゃった。ごめんねありたん。しっかり寝るんだよありたん。寝る子は育つよありたん。←
7はですねえ。トークで涼くんがゆってんのがW誌と内容いっしょで花まる。あっちこっちで同じこと聞かれて違うこと言うより同じこと答えるアイドルでいてほしいんだ。歌のほうはまず何はなくとも龍くんのソロダンスにぎゃーーーー!と。あたし龍くんのソロダンスだけで5回ぐらいリピだよ?(笑顔)龍くんて本気で踊ったらあんなに踊れるんだね、と失礼だけどぶっちゃけてみる。ていうか身長が伸びて手足の動きが映えるようになってきたのかも。でも最後のちねんたん登場のしゃがむとこがやっぱりシャドボで見たふにゃふにゃ龍くんだったからお姉さん安心したー^^(…)けとくんのギターやっぱちょうかっけえええええ*><*てかその横で歌ってるゆとりん…またちょっと顔が大人びてきてないー?そんなことない?なんか知らない間にすごいゆとりんは成長していっちゃいそうで怖いよー。こないだまで小学生だったのにこの春からもう高校生になるんだもんね><修二くんの弟だったゆとりんが・・・。信じられないよー! えと、ほんで涼くんの冒頭のワンダーです。あれでまたいつものように全部持ってかれるんだ。わたしは。かわいい君とYeahYeahみじかいよー!みじかいとはきいてたけどほんとにみじかいー。なんかちねんたんもちょっと顔が大人びてきた気がするんだけどなあ。カメラ枠がちねんたんにズームしてるその前でゆとりんと涼くんが指さしあってるーーー!!!!!*><*はあ、中3ズかわいい・・・。
ゆーき100ぱーせんとはなんてたって念願の肩車!なんだけど、これは大画面でじっくり見ないといっぱい萌えが発見できないよー。だから軽く流し見。でもいっぱい萌えあったよー。まず、きいちい!かわいかった!そして肩車の子たちで特にぎゃぼーーー!ってなったのがいのちゃん龍くん!!昨日あたしが暑苦しく語ったW誌の組み合わせだなんて!まあよくわかんなかったのでこの二人だってのは画面から引き算してってわかったんだけど。龍くんが降りるときに自ら降りにいってるのがかわいいです。その横で涼くんはありたん降ろして思いっきり首を垂れてる状態なのに(笑)
なんかね、久しぶりに動画のじゃんぷを見て思ったんだけど、この子たちみんな動画も静止画も素晴らしいよね。たまーにじゅにあくんたちを雑誌で見てると静止画はダメだなあって子がいるんだけどじゃんぷは10人いて10人全員静止画もすごい良いしもちろん動画も良いし。やっぱりデビューするってそういうことなんだろうなあって思った。あ、涼くんの「やまーだ!」はありだと思うけどやっぱり師匠は偉大なんじゃないかなあと思った次第です。ていうか今時の子ってなんでみんな個人名指名してハガキ送るかなー。涼くんばっかり名指しされててありがたいと思うけど、正直ちょっとつまんないんだけどなー。他メンが話題の中心になっててそれを横で見てる涼くんが見たいよー。

*1:雄也くんもそこまですごーく気になって仕方が無いってほどでもないし

*2:当然ですがこのときは、まさかその1ヶ月後に嵌るとは夢にも思ってない