prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

最年長ズのラーメンツアーの回

関西の頼りになる山田担さんでいらっしゃいます、ひばりさん(id:hibari0509)からの情報の恩恵に預かりまして、お正月に他地方のJUMP担さんのレポ読ませていただいて「わたしもそれ見たい!」と思っていた裸少のお兄ちゃんズを見ることができました。ひばりさんがダイアリに書いてくださっていなかったら知ることはなかったと思うので、本当に感謝でございます。ありがとうございました><!
ということでラーメンツアー。ツボはしっかりお正月にレポ読ませていただいてた頃に習得済だったので(←)、なんか習ったことを復習してるみたいな感覚でしたw「熟成って意味おまえわかる?」「・・・?(首傾ける)」のくだりのお兄ちゃんズがほんっとにかわいい!!!!!!非常に良いやぶきいです^^市場でウニにテンションあがってる雄也くんとかカニの食べ方褒められるやぶくんとかキャラ差が見てて楽しい。このバランスすごいほっこりするー。そういえばJUMPコンは福岡と北海道でも今度はやるし、遠征の人多いだろうからこの番組に出てきたお店に行くJUMP担さんがたくさんいるんだろうなあ(笑)