prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くん×ちねんたん

前回の3週連続のときみたいなちねんたんの暴走があったらどうしようと思っていたけど、ちねんたんが予想以上に落ち着いておられてむしろ涼くんのほうがテンション高く喋ってたような気がします。・・・なんで?なぞ。(←)

  • 『集団でトイレに行きますか?』男子も集団で行きます、のリスナーの子のハガキ内容に全力でドン引き。いやリスナーの子に、じゃなくてその子の同級生の男子にねwでも確かに中学のときの男子はやたらとつるんでトイレにこもってて「こいつらアホじゃry」と思ってた記憶が。
  • ちなみに高1のときは仲良かった子らがモロ集団トイレをしたい子ら*1で嫌だったなー。10人弱くらいでつるんでたんだけど、あたしは昔から「トイレくらい一人で行けよ」という協調性ゼロの人だったのでグループで唯一集団トイレを避けてました。そのグループも進級と同時に解体されたけどねw
  • JUMPは二人くらいで行きます、の発言にホッとしました。当然っちゃ当然だけど。
  • 自慢できること。「顔とか〜」のくだりが関西はカットされたんだよー。おかげでレポ読んで「これ聞きたい!」って思った涼くんの素敵な笑い声までカットされてるじゃん!あたし涼くんの何が好きって笑い声聴くのがいちばん好きなのに〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!><><><
  • 出た。ビリヤード話。涼くんがまた鼻高々と圭人くんに対抗意識持ってるー。ちねんたんが「あの人強いよー」ってなだめてくれてる(笑)涼くん負けず嫌いだからなあ。
  • できることしかやらないんだ、のちねんたん。この子は本当にAB型のあたしから見ても典型的AB型タイプだねえ。AB型の王道歩いてるよ。
  • 曲がUMPだったんだけど、なーんかいろいろ騒いではしゃいで考えた1日だったから冬コンのOP思い出して嬉しくなっちゃったな〜
  • 涼くんからの発表も関西はカットだよ><楽しみにしてたし絶対、発表は流してくれると信じてたのに><
  • さあ火曜日はヲタク心を刺激しちゃうぞ!(←)大好きへーせーワーズだよー!楽しみー!

*1:というか、一人じゃ行動できない子がグループを占めてた