prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春コンサート

昨日、ハイクにあげたとおり下宿の同級生でご飯食べに行ってて、8人中3人が大なり小なりJヲタなんだけど旧ルムメイトちゃんがあたしの横に座っててもう一人のヲタクの子とはあんまし絡みがないんだけどまあお互い一緒にラスフレやら流星見てたんだ。彼女は3G担らしいけど実際のところはあまり知らないwwwで、その3G担ちゃんは旧ルムメイトちゃんの向かいに座ってて。で、なんかの拍子であたしがヲタ話を始めてしまいまして、そのときに3G担ちゃんから「へーせーじゃんぷって席埋まってるの?」ってwww「冬コンはチケ難だったんだよ!めっちゃ人気出てきたんだよ!」って必死で伝えるわたしがいました。ヲタクひっしすぎるwwwwwなんかね、わたしJUMP担になったことは隠そうと思ってたんだけど気づいたら隠せてなかったw昨日も同じ学科の子に「聡海ちゃんがいちばんすきなのはどのGなん?」って聞かれて「カトゥーンとヘイセイジャンプ」って言ってしまってから「と、っていらねえだろ!カトゥーンで止めとけよ自分!」って後悔した><さすがに年下に、それも中学生とかに手出してるのは理解してもらえないことが多いから傷つくのはこっちだしと思って、あんまりホイホイ言いたくないんだけどな〜。なんでか下宿の友達はまたクラスの子とは別でね。一緒に生活してるぶん、見てるところは見てるし見てないとこは見てないしってところが学校で会う友達とは違うんだ。そのせいか口からするん、って滑っちゃったな(反省)
さて、昨日はのんびり構えてたんですけど一晩明けて、むしろあたしは同行させてくださる方を必死で探すべきなんでは?と思い始めてきました…。だっていつ昨日の猛だーっしゅ!の結果がわかるか不明確だし。あああああ。呑気に『メールください☆』どころじゃないかもしれない><むしろこっちからコンタクト取ったほうがいい気がする><ここってどれくらいの方が見てくださってるのかよくわかんないんですけど前述*1のとおりなんですけど、特に大阪・広島行きたいです>< 名古屋は行きたいけどホントに予算的に行けるかわかんない!見等がつかない!去年、名古屋に日帰りで一人旅しに行ったんだけど、そのときは初めての長距離一人旅で怖かったから安全パイをとってリッチに往復新幹線だったんだー。もちろん学割自由席だけど(笑)だからそのとき交通とグルメはほんっとにいろいろ調べたんだけど、近鉄で行けば相当安くあがるんだよねえ。行けるかな!名古屋!
お星様ありがとうございます!うれしいです*><*