prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くん×ちねんたんの水曜日

はあ、萌え苦しい。なんなん今日。軽く40秒ほど電波があたしと涼くんの距離を縮めたぜ!あーあっつい(…)

  • 「運命について」語れといわれた二人。ちねんたんはベートーベンしか出てこないご様子。「じゃあおまえ黙ってろ俺が語る!」な涼くん。な、なに喋るの・・・どちどち*><*
  • なんかよくわからんけど一気に「運命論」を語りきったあと(この間ちねんたん関西ではずっと無言状態にw)(実際はちょっと言葉挟んでたみたいですね)「このラジオを聞いてる人、僕の声を聞いてくれてる人、これも何かの運命だと思う。」と大マジメに語り、最後には「みんなのことが好きだああああああああ」と絶叫するかの如く、言い切っておられました。
  • ・・・・ねえこれ全山田担がラジオの前でしんだよね?
  • 涼くんのハイテンション具合がおかしくて、しばらく笑いが止まらんくて曲の間も笑い続けましたwwwwww
  • でもそれと同時に萌えすぎて笑ってました
  • このひと、内面までなんつーアイドル性兼ね備えた人なの!
  • これをど真ん中クリティカルヒットと呼びます。
  • なんか関東の方のレポによると、言い切ったあと「ちねんしゃべってー(自分が)顔が赤いー」とか仰ってたそうじゃないですか!
  • も!それどんだけ本気なん!これ以上ヲタクをキュン死にさせたいん?><><><><><*1
  • それに対するちねんたんの発言がやっぱりベートーベンだったところがちねんたんクオリティなんだけどねw好きだけどねw

今これ書いてて改めて字面にして涼くんの発言見てみるとこの子ほんとまっすぐでシンプルなことしか言ってないんやけど、それがいいんだー。『僕の声を聞いてくれてる人、これも何かの運命だと思う。』あたしは確実に涼くんに運命感じたよ。シャドボの着うたCMはじめて見たときから速度をあげて動き出した運命だね^^ほんとに言ってくれてる間から、笑いがおさまるまで(…)すごく近くで喋ってくれてるみたいな錯覚をあたし起こしたの。うれしかったよ。そんなの初めてだった。公開告白に全山田担がラジオの向こうで「あたしもだいすきー!」ってきっと答えてるはずだよ^^もちろんあたしも☆そんな言葉をくれる涼くんが大好きだよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(大笑い)

*1:たまらん