prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1次当落開始

名古屋に光くん、ありたん、雄也くん出演決定って・・・!そんなのって嬉しいけど、ないよおおおおおお。゜。゜(つД`)゜。゜。
あたしがどんな思いで名古屋諦めたと思ってるんですか!行きたくて仕方なかった7コンだけど、『我慢すること覚えなきゃ』って思って、それで諦めることにした7コンにっっ><><><どうして今になってBESTから3人出演とかに変えるんですかああああああああ。゜。゜(つД`)゜。゜。うわあああああんうわあああああん名古屋行きたいよおおおおおお(´;ω;`)びえええええんびええええええん。゜。゜(つД`)゜。゜。(いい加減泣き止めよ…)(女々しくてすいません><)

名古屋に行きたすぎてお腹痛い。嘘です お腹痛いのは単にさっき納豆食べたからです(←)
あーあ。横浜だったら諦められたのになあ。名古屋とか悩んでたぶん、余計名残惜しいですよ。そして横浜のほうは追加かあ。おめ!と言いたいところだけど、え、1日3回公演になったんですか?ひえええええ、涼くんしっかり3回やるっていう体力バランス考えながら最後まで元気保ってがんばってね><!*1でも、これは7の子たちには良い経験になるね!

*1:他の子たちは心配してないけど、自担はほんとに心配です