prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

映画化

映画化については以前から聞いてたので特に驚くことはなかったんですが、たまもりくんの名前には驚きましたね。そういうところから引っ張ってきたかあ、と。割と身近に玉担が複数いるので*1親近感が湧いて嬉しくなったよー。たまもりくんがんばれ。そして何より、雄也くん映画デビューおめでとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
JUMP担として、そして大和くん担として盛大に祝いたいです(´∀`)スペシャルの先で、また再び大和くんに会えるなんて嬉しすぎる*><*
うーん、公開日に見に行けたら最高なんだけどなあ。あたしの大和担っぷりは高木担さんと対して変わらないと思うので(自分でいうw)高木担さんと一緒にキャッキャ盛り上がっていきたいです!
まあしょーじき、3しか知らない身としては以前から噂だった映画化が3の続編ですんなり決まってホッとしたよ…。
ところで映画の撮影もあるってことはコンの最中は雄也くんは絶賛大和くんビジュってことほぼFAですよね?それ冬コンの2倍比くらいであたし雄也くんにキャッキャいうのがほぼ決定付けられてる気がするwwwwww大和くんウチワ作ってったろかw

そして本日は可愛い子たちがぎっしり詰まったカレンダー発売日!のはずなんだけども…入荷したら連絡するよってゆってた予約先から連絡がなかったんだけど発売日なのに入荷してないってことなの?それとも忘れられてるの?明日お店まで行く用事があるんだけど、受け取りに行ってもいいの?あーもどかしい!とりあえず予約票だけは忘れず持っていこうっと。

スターありがとうございます!うれしいです!

今日就活で1ヵ月後にJUMPたんがやってくる会場へ行ってまいりました。ちょっきり1ヵ月後でしょ?しょーじき就活どころじゃない、通路歩いてニタニタ、座席見上げてニタニタ。気が散るし、眠いしで、これはモノにならんなあということで聞きたかったセミナーだけ受講してとっとと立ち去りました(笑)グッズ販売のない、ヲタクじゃなくてスーツ姿の就活生だらけのあの会場にはあたしご縁ないわ(笑)あと1ヵ月後にはまたあの場所に行くんだなあと思うと帰り道もニタニタが止まらなくて気持ち悪い表情してたかもしれないです><すっかり行く気まんまんです(笑)グッズも冬は我慢したから*2春はもうちょっとだけ欲張りになれたらいいなあ。早くJUMP担のお姉さんたち*3といっぱい騒ぎたいよう!!!!

*1:友達にもいるし、友達の友達とかにもいる

*2:その割に自分の中でタブーだったクリアファイルに手出したりしたけど

*3:もしくはお嬢さん方も含むべきか