prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

当落

大阪チケ発送だの、広島当落開始だのというお知らせを受けて、どきどき電話してみたら『まだ2次組の大阪当落は始まってないよもう少し待ってね〜^^』だった。
どきどきはまだ続く。つか、いつになったら当落聞けるんだろう2次組(苦笑)

グッズも7とじゃんぷで違うのもあるらしいっすね。パンフとかショプバとかTシャツとか。ええん、パンフとか見たいよう!大阪入る方で7コン行く方でパンフ買う方いたら会場に持ってきてくださry(黙って)わたしに見せてくださry(本当黙って)(…)
嬉しかったのはシールの再販!あたしが一番冬に買いそびれて悔やんでたのがシールだったので。今度こそゲトる!でも涼くんはすぐ売り切れる子だからあんまりのんびりしてられないなあ。気をつけないと…!

もう少しで始まるんだな〜。今頃、リハ頑張ってるんだろうなああああああ。
確実に会える日は近づいてきてる…!