prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

過去映像

ずーっと見てみたいって思ってた堂本兄弟のJUMPゲストの回をやっと見ることができたよーーー!
涼くんがこーたんの真横にいておののきましたw みんな緊張してたねえ。大人しかったし。
こーたんと照れながらお話してる涼くん、とても珍しいものを見たwでもちゃんと「コーシーってなんですか?」って質問してるところがなんとも(笑)
雄也くんのこーたんに向けるまなざしがキラキラしてたり、いのちゃんがお年玉きちんと額に入れてたり、じゃんぷはみんないい子だなあ^^
こーたんに憧れてる子が3人いるなかで、はっきりとつよさんの名前を挙げた光くんがすんごいかっこよく見えた私はそうです元剛担ですが何か?^^←
先日のカウコンでつよさんが「へいせいじゃんぷはかわいいなあ」とモニター見てボヤいてたというのは雑誌にもいくつか載ってましたし、会報にまで書かれたわけなんですが、やっぱり準備段階として、兄弟があったんですねwつよさん一人でお客さんに混じってかわいいかわいい言ってたので非常に面白かったですwパパみたいやな〜^^

憧れてます!って言われてるキンキたんの反応見てるんがいちばん面白かったかも。あんまりそういうのって見れないから。あとキメポーズ対抗してやろうとした光一さん最高でした!(大爆笑www)