prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春がきました

JUMP担の春が来ましたね!春高バレーに7コン!この3連休はJUMP担わっほい^^な3日間ではないでしょうかー。春高特番もほとんど放送されない地元ではたった30分しか今日はみんなの顔が見れなかったけど、たった30分されど30分!リアルタイムでじゃんぷのみんながテレビで見れることってほとんどないので、すっごく嬉しかったですー!ハイクにも書いたとおり、地元で特番が流れた時間、あたしはちょうどばあちゃんちでカレーを作り始めたところだったので、玉ねぎをボールに突っ込んでいそいそと台所から居間へ移動して、ばあちゃんに「きちがいみたいな声出してこの子は^^」と横から言われつつww玉ねぎの皮剥きながらきゃーこら騒いでおりました^^騒ぎすぎて携帯で画面写メるの忘れちゃったよ><自宅で録画予約してくればよかったー!ってばあちゃんちで叫び通しでした。何せ担当になってから初めてのバレーサポーターだし、まともにバレーユニ担初体験のあたしはいろいろ知らないことばかりなのです><
新曲もいかにもジャニのバレー応援ソング!って感じだね。大抵そういう類は好みなので、好きな曲になるんだと思います(笑)
涼くんちょっと髪色が黒っぽくなった…?よね。逆に光くんはすごく茶色になってて、仰天。隣に雄也くんが座ってたんだけど雄也くんと並んでちゃらっぽくなってるんだもんwww
そんで、明日から7コンですね!きゃっほーい!ってあたし行けないけど><!いまだに名古屋には未練あるし、これからも『あのとき名古屋行けばよかった』って言い続ける未来が見えるよ…。でも実際、大阪のチケ確保でいっぱいいっぱいなのでそんな贅沢言ってられません。
ところでまだ自分で振り込んだ分の当落が聴けないんだけどいつになったら2次組は聴けるのかなー?それが不安なんだけど。

とりあえず7コン未参加の身としては早く後半誌が拝みたいっす。あとテレライも。
書きたいこといっぱいあるんだけど上手く書けない。やっぱり実家のパソコンとは仲良くなれそうにない…