prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

7コン初日&my当落結果

7コン初日おめでとうございます!んもーレポ漁ってグッズ画像見てテンション上がりっぱなし!!!アンテナ内で、今日入った方々がほぼベタ褒めなんだもん!7担の端くれとしては、当然落ち着いていられるわけがない!

そして、自分の振込分の当落なんですがハイクに書いたとおり5日の大阪オーラス取れてました*><*
自分名義でじゃんぷコンに入れるなんて、元旦に担当宣言したのにそれからたった4ヶ月でこんな夢みたいな出来事が起きてしまうなんて信じられない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ここまでがものすごく早い展開で自分でもいささかびっくりしています。

以下、今日のネタバレ拝見させていただいた感想〜

  • 写真系のグッズ(パンフ・ポスター・クリアファイル・フォト)を網羅して欲しくなってしまいそうで怖いです。
  • ゆうとりんのクリアファイルがすげええええええ美少年萌え*1ですよ!!!!!!
  • 集合ポスターとクリアファイルにはとことん弱いですw
  • スリルを7がはだけて唄ってるなんて、そんなの見たらあたし冥界行きです><><><*2
  • 龍くんのアクセントダンスはじゃんぷコンでも見れますか?(・∀・)
  • メン紹順。ゆとりんに始まり、涼くんが締める!激しく正しいと思うの!
  • 身長ネタに自ら食いつくじたんってwww
  • 現7のへい!せい!とかBONBONとか激しく興味があるよー!
  • じゅりくんが出てるっぽいですね!それは是非とも探さなくては^^

*1:白衣の美少年

*2:ありたんだって直視できないのに!