prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ジャニーズLOVEバトン

じゅげむで答えたんだけど、大好きなちはるさん(id:yurabbit)から回して戴いたのでもっかいやるー(´∀`)

ジャニーズLOVEバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

あなたの名前は?

聡海と申しますーーー

あなたの担当の名前は?

亀梨かずぽん
山田りょうすけ

最近買ったジャニーズのCDは?

レスキュー初回&通常初回プレスでっす

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

じゅげむはユニで答えたので、こっちでは個人で答えるね
自担二人と…あと、やっぱり…つよさん(キンキの剛くん)*1ですね。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

こっちも個人で答えてみよっかな!
淳太くん
優馬くん
石垣くん

でもユニになるとじゅげむで答えたとおりのキスマイ好きになりますwwww
キスマイはね、本当個人で誰ってのはないんですよ。でもちはるさん同様、宮田くん贔屓ではありますwwww

これからもジャニーズを好きでいますか?

今はこれがいちばんライフワークだから好きでいるよ。楽しいもん(´∀`)

次に回す人は?

2度目なので、すとっぴん!アンカー禁止なのにごめんなさい><

*1:元担