prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

レポ拝見しました><

昨日の興奮をどうやって書き留めればいいんだろうって、一晩書きたい衝動と言葉にできないモヤモヤで頭の中が結構煩雑なことになってました。
とりあえず、告白していいですか?
はてなのJUMP担さんってほーんと素敵な人ばっかりで!だいすきです*><*
レポ読ませていただいてあたしはあまりの興奮に萌え死ぬんじゃないかと思いました。あの子たちが萌えをそれだけ提供してるってことはもちろん前提で存在してて、すごいなーって思うのはそれを上手く伝えてくださる方がダイアラーのJUMP担さんにはほんとに多いなーって。ここまで口ベタつか表現力ないJUMP担ダイアラーあたしだけじゃないの?って思うくらい><

まずは冬コンDVD化決定おめっとおおおおおお!まさかの1ヵ月後だYO!うううう来月あたし経済的な意味で生きていけてるかなあすっごく不安(…)精神的な意味では問題ないつか、毎週萌えが降ってくるみたいなことになりそうだから就活だろが学校だろがどうにかやっていってるかなあとは思うけど^^(…)
そして横浜おつかれさまでした!!!
前述のとおり、レポほんっとにたくさん読ませていただいたんですが*1、ゆうとりんの山田担っぷりが絶好調だったりもしたようですね(´∀`)そんなの聞いたら、やまゆと厨はとろろーんってなっちゃいますwww

で、夏もなんかおっきなことをするそうですねー
嬉しいんだけど、掛け持ちは息も絶え絶えですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上半期、休む暇がないほどヲタク行事詰まってるんですけど。あたし就活生なのに大丈夫なんかなwwwwwwwwwww
学生のうちは遊べって言われてるし、平日自由が聞いたり環境に恵まれてるのもこの1年が最後になるだろうからどっちもなるべく諦めずに両立がんばるー!なんかじゃんぷがいてくれたらがんばれる気がする!ていうか大好きな人を応援できるってすごい幸せなことやし、そういうふうにリア充にプラスになるようなヲタ充にする!これ上半期の目標です!

*1:ありがとうございます!!