prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

僕を満たす愛はそこにある

プロフ書きなおしたよよよ!楽しかった!わたし、はてなのプロフィールの何が好きって画像が付けられるところと一行説明が好きなんだけど、画像はともかく一行説明が今回のも我ながら自己満だけど本当に気に入ってます!涼介くんへのデレ具合がよく出てると思う(笑)以下雑談です。
ここ数日じゃんぷばかり聴いて過ごしてるんですけど、UMP聴いて好きだなーとしみじみ感じたり、Star Time聴いて切なくて愛しさのかたまりみたいなものを感じる気持ちになったりDCT聴いてつい踊りだしたくなったり(笑)いわゆる痛いほどの厨になってます。まあわかりやすくコンサート後の依存症状が出ています。春コンだからなのかなあ。去年は春にエイトに入って同じような症状がエイトに対して出てたんですよ。春は不思議と切なさと愛しさを強くさせる季節だね。個人的には夏に向かうこれからの季節は大好きだけどね!サマタイが似合う季節ってだけで嬉しい!*1
そういえばこの週末で大阪コンから1週間ですね〜。1週間前の今はまさにウチワを作っていました。うわーんあれから1週間かあ。長かったような短かったような・・・。あの2日間はとにかくすっっごく楽しかった!あんなに笑ったのって久しぶりだったって言い切れる位、笑って過ごせた2日間でした。ヲタ充=幸せ、だもん!!(断言)明日は来週の広島に向けて準備をするよ!髪も来週中には切るつもりだけど、いつ切ろうかなあ。予約の電話がおっくうなんだけど就活の電話と一緒にしちゃお!← 4月に入ってから就活の志望方向を変えてしまうことにしたので自分で結構がっつり動かないといけなくて就活ノートを今まで作ってなかったんだけどそれもきちんと作って週明けから就活休みを切り上げてがんばるつもりだよ!授業も毎日宿題が出たり、ゼミもリーダーだから先生とゼミ生の間で連絡調整したり、下宿は下宿でいろいろ春だから行事や後輩の指導もしなきゃいけなくて…ってやらなきゃいけないことは割とたくさんあるんだけど、今のところは切羽詰っていなくてのんびりとやっていれてます。友達の存在とあとはやっぱりブログと涼介くん*2の存在が大きいです。そうだー、それでねハイクで少し書いたんだけど広島ってはてなの方が結構たくさんいらっしゃるっぽいし、わたしバカだから『あいでぃー〜〜さんですよね?』みたいな会話ができないんだよね(笑)で、もしこれから先、憧れのはてなダイアラさんと会えたときに備えて(…)あいでぃーとかHNを書いたヲタク用の名刺を作ってみようと!!!明日はそのための準備をしたいと思ってるよ!あとウチワの作り直しとか(笑)ロフトで文房具とコスメを見てこようかなあ。割と保湿には気を使うようになったのに依然としてニキビ癖が治らないんだよね。これってビタミンCの摂取不足?ストレス?原因と考えられるものがありすぎて逆にわかんないよー!今使ってるファンデが肌の色より白くて嫌だからホント言うと新しいファンデ買いたいんだよね。そんなお金ないけど^^^^^^就活でも使うしなー。でもファンデ買うくらいなら新しいお洋服*3か靴か鞄が欲しい!女子は欲しいものが尽きなくて大変ですよね〜。
しかし来週の広島が終わったときが今から怖い。わたし抜け殻になると思う。今ですら「仙台いきたいいいいいいい」とか夢みたいなこと言ってるのにますます言ってそうで怖い。いやいくら言っても実現不可能だけどね仙台遠征なんて。たぶん29日を心待ちにしつつ、でも29日にはDVD迎えに行けないから*4キリキリしながら過ごすことになるんだろうなあ…。とりあえず、そういうとき一番危険なのが心斎橋なので注意したいですねそこは厳重に。でもまだ写真出たって聞かないですよね〜?発売遅れてるのかなあ?

*1:冬でもサマタイ聴いてたヲタクです

*2:もちろんじゃんぷ含めて

*3:ワンピとかワンピとかワンピとか☆

*4:金欠という残念な理由で