prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

09春コン0405大阪【コント〜MC】

広島前に、ざざっと記憶してるツボだけ書いてしまう。れ、レポではないです><

  • コント
    • スーパー中学生入江くん新ネタ。「いーりえー!」じゃんぷしながら大の字ポーズだったかな。周囲の反応はイマイチでしたw
    • 『リコーダー吹けるの?』と言われた龍くん。慎ちゃんリクエスト『レ!』ということでレの音を真剣にwww
    • 7とBESTのリレー対決。滑走順は雑感に上げたとおりだと思いますが違ったらごめん。
    • 藪先生の『勝ったら夏のコンサートで1コーナーもてる』との発言により、ガチ勝負に。
    • みんな本気(笑)
    • 大智くんは遊びに来て裏で突然事情も知らず『走るの得意?』と聞かれたらしいwww
    • 涼介くんは第一走者。優馬くんは第三走者。走り終わった二人がバクステでお互い喋ることもなく同じ空間にいるのが酷く面白い(笑)
    • タメなのになー。全然ステージ上で絡んでるの見ないんだよなー。
    • BESTの勝ちっ。7の敗因は龍くんの黄色い帽子*1
    • 『ぼーしかぁ!』素直に納得する龍くんきゃわあああああ
    • BEST勝ったけどさあ一人走り方へんな人いたよねー
    • 高木くんの走り方おかしいよ!と言い出したのは高木くんいじりが大好きなじたんw
    • 割と早く拗ねる高木くん(´∀`)
    • コントの舞台がバクステに移動。ヤンとクミわざわざ外周走って来てるしwww
    • クミがね!バクステに到着した瞬間真っ直ぐに藪先生に向かって抱きつきに行ってて!!
    • あの子の甘え癖って本能の可愛さなの?ガタブルしちゃったよ><
    • 高木くんの頬をちょこん、と触るクミ『かわいい』
    • きぃいいいいいちぃいいいいいいハーーー(*´Д`*)ーーーーン
    • 『カレーは甘口しか食べれない』暴露される高木くん
    • 「茶化してるだけだろ!」高木くん反発wwwこの台詞がびっくりするぐらい似合ってたwww
    • ヤン先生曰く「クミは面食いなんだぞ!」
    • 光くんが出てきてから大智くんとちねんたんは横でお喋り。たぶん大智くんに扮装について突っ込まれていたのではないかと思われます(笑)
    • 殴られた高木くんがバクステで正面向いたまま転がってるよー。バクステ前アリーナは高木くんガン見だね!
    • スーパー中学生登場。冬は赤ジャージのズボン脱ぐとき靴まごまごってしてたけど、この日ははっきり靴脱いでたような気がする(笑)
    • 阪/神のハッピ着たいけめんが登場して『ぼくははんしんをおうえんします!』だって^^いいこ^^
    • スク革の外周周りボーッと見てたら大智くんと龍くんが帽子交換してるwww*2
  • MC
    • 前日夜の話が主でした。ホテルとかホテルのプールで遊んだ話。
    • ありおかくんともりもとくんが水着の数足りずブーメランタイプの水着履いたとなww
    • 嫌がる龍くん。そりゃそういうお年頃だもん><
    • 一人プールにみんなと遊びに行けずじまいの雄也くんが9人の盛り上がるプール話*3をひたすら淋しそうに聴いてて『楽しいのはわかるけど雄也くんにも誰か話振ってあげてえええええ』と思っていたところに!
    • 『ちょっといい?高木くんが、すねてる』
    • っっっ!!りょおおおおすけくんナイスアシストぉおおおおおおお(´Д`*)
    • やっぱりじたんはやってくれます。すてき、じたん(ほれぼれ)
    • すねてないよ、と言いつつ自分の存在を思い出してもらえてホッとしたんじゃないでしょかね。高木くん(にやにや)
    • 藪先生が上手く話を展開させて、ホテルでの寝言やなんかの話
    • 藪くんは人のベッド*4に水零しといてそのまま放置。いのちゃん溺れる夢かなんか見たって言ってたなw
    • コントからの流れで雄也くんはほんとにカレーは甘口しか食べれないの?って話。カレーの辛さが苦手なんだって。唐辛子の辛さは大丈夫らしい。
    • 雄也くんの嗜好がよくわかんないwwwwwwwww
    • いのちゃんとひかるくんは部屋についてるクラシックのBGM聴いたりするんだそうな。わーわたしもそれやるやる(´∀`)*5
    • 高木くんのお世話をする藪くん。とてもいい藪きいですwww
    • 涼介くんとゆうとりんは寝言が多い。おまけに寝ぼけて変な行動をおこす。
    • 涼介くんの寝言をゆうとりんが生き生き嬉しそうに「山ちゃんはねー」とお話してくれました☆☆
    • 涼介くんは家で扇風機に向かって謝ってた話を自ら暴露*6。ゆうとりんはビリヤードしてたら球に突然頭をドン!って叩きつけるって話。*7
    • ゆうとりんだったかありたんだったかな?以前、電動はぶらしで寝てる涼介くんのほっぺをぶよおおおおおってやったらしい。涼介くんは全然記憶にないって(笑)
    • 龍くんはこの日の朝寝坊してボーッとしたままドア開けたらそこに高木くん*8がいたと(笑)
    • 龍くんの隣の部屋は慎ちゃんがいたらしくてうるさかったから龍くんが注意しにいった
    • 龍くん曰く「コンコンってして、」なんだけど同室だったちねんたん曰く、そんなかわいいもんじゃなく「どんどんどんどん!」ってすさまじい勢いで叩いてたらしいwwwww

*1:空気抵抗がなんとかって言っていたようなw

*2:大智くんはこの日、黒いキャップを被ってました

*3:前回見たときと打って変わって9人満遍なく楽しそうに喋ってるのにはびっくりした!うれしい!!

*4:いのちゃんの

*5:仲間意識芽生えるw

*6:あとから親に聞かされたらしいです

*7:これは圭人くんが言ってたんだっけな?

*8:龍くん起こしにきた