prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春コン09広島4/19 雑感

ただいまです!無事に日帰り遠征してきたよ!
もうねなんていうかね〜涼介くんがかっこよすぎて足震えた2時間でした。叫びすぎて喉がいたいです。終わったあとなのに始まる前みたいにお腹がいたいです。なんていうのかなあ、あの子にはただ萌えるとかいうよりいつも何かを教えてもらってます。会うたびに、というか新しい面を知るたびに。だから明日からまた頑張ろうって強く思えるのです。うん、なんか…結論痛いっていうね。うんわかってる。(←)
とりあえずーアジアの夜がネ申がかってたことと、スリルのこととゆうとりんの髪のことと雄也くんのことと、あとはまあひたすら涼介くんを見てたので涼介くん中心のレポになると思うけど今日中に書いてしまいたいです。あ、あとできれば旅行遠征記まで書けたらもう言うことない!!なんかね、今日は書きたい気分なの。明日休みだから夜更かしいくらでもできるしね☆しかしまあ、10人まるっと抱きしめたいという言葉に偽りはないものの、どうしても自担から目を離したくない自分には正直自分でも引いてる(笑)『目の前の他メンより遠くの自担』を地でいっております。うーんなんでこんなに涼介くんのこと大好きなんだろうね。あーいたいたい^^^^^^