prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春コン09広島4/19その1

箇条書きでまずはいくよ!

  • 開演前にDVDのCM流れましたああああ
  • コンサート時間は約2時間。
  • コントのくだりがバッサリ抜けたのと知念たんソロがなくなっていたのが大きい変更かな?
  • シャドボ〜スク革歌ってそのままMCでした。
  • 龍くんのトリコ衣裳がぜったい少クラ*1で着てたものと違ってたと思うんですが!!
  • アンコで雄也くんが着てる衣裳が新しくなってた!涼くんのアジアの夜の衣裳と対っていうか雄也くん用にアレンジしたデザインみたいなのになってた!もちろんそれを着てる雄也くんは、ちょおおおおかっこよかったです*><*赤が似合う〜
  • 涼介くんもアンコでアジアの衣裳着てきてたあああああ
  • テラいけめそすぎて眩しかったです(素)
  • ゆうとりんが後ろで髪結んでた(´;ω;`)色気づいてる高校1年生にヲバ白目orzそんなとこで和也くんの真似しなくていいいいいいいいいいいいいい(全力で拒否)
  • 光くんが本気でいけめんでした。かっこよすぎて直視できないって言葉は光くんのためにあるんじゃないの?ってまじで思います
  • いのちゃんが穏やかで美形でほんとうにね、なんていうかね、王子様だったわけです><
  • 18歳なりたてのありおかくんはとっても元気でした!わいわい!
  • 圭人くんがファンサしてんのはじめてまともに見た!やっぱりファンサも紳士だった。(←)
  • 雄也くんは大人しかったっていうか*2ヲタクの反応を黙って見てた姿がすごく印象に残った。何かを感じようとしてくれてんのかなあ、って思ったんだけど。やたら髪サラサラっぽい感じで出てきたかと思ったらベストコーナーで濡らした感じで出てきてそれがちょーかっこよかったです*><*
  • 藪くんのお言葉は『みんな好きじゃけん』だったかな?
  • MCでのメンバーの発言によれば朝ヒコーキで来て、開演前じゃんぷこーる起こってる間も楽屋でモグモグお好み焼き食べてたと。
  • 楽屋までじゃんぷこーる聴こえてたってよ(´∀`)!!
  • 青海苔ついてる人いるかも→ウォーリーを探せ的だね、って話してたけど、そんなの見たい人いる?(笑)
  • ベストコーナーのスリルで今日も肌蹴け見れたよおおおおおお*><*
  • 今日の肌蹴けはリアルにかっこよかったです。みんなね^^なんていうか、スリルを初めてつべで見たときの衝撃を思い出したくらいの勢いでかっこよかった!
  • スイッチ〜蜘蛛の糸のいのありきいがほんっとにいけめん!!
  • ikujinashiで登場した瞬間の藪ひかがシンメとしての空気が出来上がりすぎてて眩暈起こるかと思うほど濃いものを見てしまった気がした。二人並んで立つだけなのにすごいにゃー。でももっとすごいのはその空気が他8人といるときはじゃんぷとして馴染んで成立してるってことだと思うのです。ベストも同じく!
  • 冒険ライダーがお手振り曲になってたけど、絶対もったいないと思うんだよね!踊ってみせてなんぼの曲だと思うのにいいいい><
  • アンコールは3回。センステでのへいせいじゃーんぷ!コールのとき目の前でいのひかがとてもいいいのひかを見せてくれてヲタクはとっても癒されました(´∀`*)
  • 本日の涼介くん去り際は1回目が「かっこつけさせてね」→「愛してるよ!」ラストで「みんなしずかしてー。声出さないでね」→会場シーン→「だいすきだよー!!!」目つぶって生声で言ってくれたよー!!

*1:げっとの回

*2:MCでもテンパってたっぽい。緊張してるとか言ってた