prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春コン09広島4/19その2(自担メモ)

ほぼ涼介くんについてのみ!

  • 自担は基本的に大阪と変わらず上手担当。外周も基本的には上手から入ることが殆どでした。
  • UMPの登場は正面ドセンター。すぐ隣に雄也くん*><*
  • アシードの山田高木のシンメっぷりがハンパないいいいいいい
  • 涼くん踊りながらたまに笑ったりしててきゃわあああ
  • この1週間何度も何度も聴いたブレイブストーリーとゲット。改めてブレイブの7とベストのムビステでの向かい合ってのダンスはすごくいい演出だと思うのです。
  • ムビステが上にあがっちゃうとほぼ真下のそばにいたわたしは涼介くんが見えないのれす><必死こいてどこにいるか探す探す!!
  • スク革と冒険ライダーはスタンドトロッコに乗ってたはず。たぶん冒険ライダーのほうだと思うんだけど藪くんとペアで常に背中合わせみたいな感じ。身長差がきゃわでした☆*1
  • MC始まるよってときにちねんたんと中腰で円描くようにぐるぐる追いかけっこみたいなことして遊んでるwwwwハイテンションですごい笑顔☆
  • いつも通り真ん中で話し手の方をあっちこっちチェリー(←)、ちゃんと向いて聴いてます。
  • 光くんが飛行機が怖いって話で離陸するとき怖がってもみあげ触ってる光くんの真似してた。
  • そのへんの話の流れで「ごめーんね!」ってギャグっぽくやったら隣にいたゆうとりんに「それやってる横側見せて!」みたいなリクエストされるやけど、意味が通じてなくてやまゆと二人で噛み合ってない展開を繰り広げ、結局周りの兄ちゃんたちにサポートされる始末ww
  • 『そういうおまえだってー!』とジェットコースターとお化け屋敷が怖いのは山田担の間では今さらだと思うけどなあ〜〜〜と思いつつ、まあ自慢気にそのへんの話をありおかくん光くんあたりに暴露されておりました。
  • ゆうとりんとかの、ヲタク*2が気づかないような些細な反応に注意深くボソッと突っ込むあたりがよく見てるなあと思うんだよね
  • DJ大ちゃんでほぼ真横に大好きなピンクのあらしさんからのお下がり衣裳着て登場してたあああ。圭人くんが今日は「セイりょーすけ!」って言ってくれたので思いっきり「りょーすけ!」って叫んだよおおおおおお
  • ikujinashiのあと突然涼介くんが突然登場してアジアの夜のはじまりはじまりいいいいいい。不意打ちだったからびっっっくりした!心の準備できてないという間に始まってしまったのです、が!!!
  • 今まで肌蹴るときってシャツのボタンを一気に上から下まで!って感じだったのに、今日はまず歌う前に上2つくらい取って、あれあれっと思ってみてたら歌途中でまた少しずつ肌蹴ていって最後は全開ぶわあ〜っ!っていう手順を踏んでたよ*><*もうね、女の子の見たいものを知り尽くしてる子すぎてこあいですwwwwその場で座り込んでしまうかと思うほど足震えたわwwwwwほんとにほんとにかっこよかった!うん!
  • トビラはギリギリ点呼に間に合ったよ!よ、よかったあああ><
  • ヘイ!セイ!でだったかな?一人、スタンドに駆け上がり、親子席のほうへ行ってちっちゃい子の頭いっぱい撫でてあげてたんだけど便乗した移動厨がわらわら降りてきてorzどうにかスタッフさんに守られて無事だったけど正直ハラハラしました。それでも最後のギリギリまで、ちっちゃい子には万遍なくファンサしてる姿にはキュンとしたよ。とにかく無事でよかったあああああ
  • モリーズでバクステに着かないと行けないから最後のほうは急ぎ足でバクステまで移動しゅたたたたた
  • バクステからアリーナのほう向いてにまーってしてくれたり。
  • ECでアジア衣裳で再び登場。ベルトのあたりずっと触っててどうしたんだろーって思ってたら暑かったみたいで「あちー」って言ったり(笑)
  • サインはいつも通りの場所にだいたい投げてたかな。そのあたりにはファンサもきちんと細かく細かくやってました。そういうところも優しくて好きです。
  • UMPかなあ。1回目ECはずっと外周だったからアリーナの通路には来てくれなくてここでようやくアリーナに来てくれたよ!
  • と思ったら突然目の前に座り込んじゃってびっくり!背中汗びっちょり!!
  • 座ったまま(?)、くるっ☆っとこっちに笑顔で振り向いて、ぴょーんって飛び上がって下手の外周に去って行ってたよ〜
  • 外周に出たとたんとうとう中に仕舞い込んでたシャツを引っ張り出してた(笑)暑かったんだねえええええ
  • 終盤でたぶん2回くらい、うちわチラ見してもらえた気がするんだよね!!気のせいかもしれないけど!!(笑)

*1:本人気にしてるとこでごめんだよ〜><

*2:もちろん該当担さん以外の