prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ご報告

じゅげむのほう*1にも書いたのですが。

本日付で山田涼介くんに降ります!

掛け持ちで4ヶ月ずるずるしてたんですけど、ようやく降りる決心がつきました。詳細はじゅげむのほうに書いたので省きます。とりあえず報告のみで、一度上げます!!

(追記)
まあもうあまり付け足して言うことないんですけどね^^^^^^じゅげむに書き切ったので。あとは昨日のオリスタに関するエントリへのわたしの情熱の傾け具合が全てを語っていると思います(笑)実は4月初旬に大阪でコンサートに入った頃からずっと潜在的な感覚で『降りたい』って思ってたんだよね。そりゃ4月5日の大阪コンで『俺だけ見とけよ』って言われちゃったんだもん><*2『はい、君だけ見てますぅ〜』って答えたいじゃないですか(笑)でもどうしても慣れ親しんだK担という肩書きを捨てることができずに決断しきれないままでいたんです。同担の友達やロクーン担のお友達みんな大好きだし、和也くんは私の生活の中心にいるのが当たり前だったし、何よりやっぱり大好きだったからね。だからずーっと何か降りるきっかけを探してました。これがあったから私は降りましたって言えるきっかけを。結論から言えば、昨日のオリスタがその『きっかけ』になったんだと思います。まあもうブレイブストーリーとゲットのヘビリピしてた頃*3にはすっかりこうなる運命だったんだろうと思いますww
堕ちたのが10月のシャドボ発売1週間前?とかで担当宣言したのが元旦で、自分名義で初めてじゃんぷコン入ったのが先月。…すごいハイスピードな展開だったなぁと思います。半年であっという間にどんどん涼介くんに夢中になってった自分がいたからなー。でもたかが半年、されど半年で、涼くん顔つきもどんどん大人になってるし日々成長してるんだなあ、と思う。そういうのをこれからは今まで以上にどっぷり見守っていけるヲバになっていきたいと思います^^←

というわけで今まで以上にじゃんぷはこれからわたしのれっきとしたど真ん中の担当ユニットさんになるわけで!!!
まだじゃんぷ担さんのお友達が少ないので、降りた記念に声かけてやろうか〜とかそういうの大募集です><><><><自担に負けないくらいの人見知りなので、話しかけてきてくださったら喜んだ顔で話しますよーーーーちゃんと話しますから!*4

明日から仙台ですね!はーんいいな><!あたしも仙台に飛びたい!でも行かれた方のレポと月曜からの森山ラジオを楽しみに連休はバイトです!がんばります!

*1:http://freedom0223.jugem.jp/

*2:コンレポ参照

*3:広島コン前後2週間くらい?

*4:完全に自担のコメントをパクりました。すいませんww