prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

森山、はじめての月曜日

涼くんの声がなんか大人になってる><><><><どうしよう、あの子また一歩、大人の階段昇ってる><!!(焦)(←)
でも結局噛んでるっていうオチなのな(笑)あーーーーー。可愛い。そういうとこほんっとかわいい!大人な部分と子供の部分のギャップが大きい人に弱いんかな私。*1龍くんと持ちつ持たれつつの進行はやっぱり同期だなーと思ったよね!
久しぶりに大阪なのに歌カットだったから喋ってるのいっぱい聴けたよおおおお!だからかな、もうお腹いっぱい満たされました。明日はどんな森山が見れるか、火曜日はワーズだもん!そりゃもう楽しみすぎるよね*><*
久しぶりに涼介くんの声聴いたーって思ったけど、そういやコンサートも10日ばかり前に入ったばかりだし、日々DVD見まくってるから春休みよりよっぽど、というかほとんど飢えてなかったや(笑)あの春休みの飢えっぷりぐらいの飢えが夏までの間に何回来るかなー。DVDでどうにか乗り切るぞ!!*2
それにしたって期待したとおりの楽しすぎるラジオだぜ森山!さすが森山!もうほんっとこの1週間が森山のおかげで虹色に思えるよね!!!明日あたりうっかり(?)自担の龍呼び聞けないかなー*><*

*1:和也くんもそういう人だから

*2:っていう気の早すぎる心配