prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Happy Birthday RYOSUKE!!

『いつもいつも、ありがとう』

16歳になった君に伝えたい言葉は、たくさんあるはずなのに不思議だよね。いざとなったらただ一言、ありがとうとしか思い浮かばないんだもん。
涼介くんがいるから わたしはいつも笑えてて
涼介くんがいるから わたしはいつも幸せで
涼介くんがいるから わたしはがんばろうって思えてる

そんな毎日がね、今とっても好きなんだよ。

ありのままの涼介くんが大好きで、ほんとうに大好きで狂おしいくらいなんだけど、君はいつもストイックで人のことばかり、ファンのことばかり考えてしまうから自由に呼吸できてますか?って心配になっちゃったりするんだよ。その輝きの奥になんとなく抱えている大きな影のようなものがあるような気がして心配せずにいられなくなるんだよ。無理してまで笑わなくて大丈夫なんだからね?わたしはばかで、ボキャブラリーもなくて、今感じてる幸せでどきどきしててでもちょっと泣きたいようなこの気持ちをどう表現していいかわかんない、ほんとどうしようもないヲタクだけど、まっすぐにありのままの涼介くんを大好き!って思う気持ちは誰にも負けないって言えるよ!!

君の心からの笑顔は、わたしの心からの笑顔につながります。
だからどうか、これからも周りの人たちから愛されてる涼介くんでいてね。そして、笑顔でいっぱいの1年にしてね。ひとつひとつ、ゆっくりと成長していく君に会いに夏はどこのドームか知らんけど駆けつけちゃうよ!!それまでわたしも自分の人生がんばってくね!

16歳おめでとう☆
世界でいっちばん!だいしてる!!!!!!