prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

不滅コン0516じゃんぷめんゲスト

あまりにも嬉しくて予定外に携帯からちょっとだけメモ

  • ちねんゆーりくんがちょこんとパイプ椅子に座ってにっこりしてる姿を発見した瞬間、これを見るためにわたし交通費払ってここまで来たのね…!と思えるほどバロメータ上がった。
  • 隣のK担にも『聡海ちゃんの今日イチの盛り上がり』と言われる異常な喜び様(笑)
  • 黒シャツにジーパン?服装覚えてない…。足元はショートブーツかな?とにかくいけめんでした!一人だから、大人しかったけどすごくしっかりしてたよ!(←)
  • ちねんたんの『シャドー、』の囁きを全知念担に見せてあげたかったです><レアすぎる…!
  • なかまるくん、ぼくもばんじーはとべるよ!
  • あかにしパパとの親子具合がネ申だった件
  • 田口様が先輩風吹かせて爽やかだった件
  • かめなしさんの後ろでバック時代を思わせるキュン絡み見れた*><*
  • 今日のゲストとして最後に紹介されたときのスクリーンでの抜きがレスキュの(^^ゞで全俺がその愛らしさに震えた!!!6ヲタからも『かわいいーっ><』いただきました、あざーっす!

つーか、うちの子感覚すぎてね。嬉しくて誇らしくてたまらんかったですなあ。今日はあの子かあの子なヨカーンww…って、うちの可愛い子たちは日替わりで誰かしら来ると予測してるんだけど…。任務は中丸先輩へのばんじー挑戦激励だよ!!!