prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

不滅コン0517じゃんぷめんゲスト(またの名を要救護者w)

この日は高1トリオ連鎖→ゆうとりんか、スク革連鎖→光くんだと予想してたんですけどね。
黒地に白プリント*1Tシャツにジーパン、黒いスニーカー。
じゃんぷの可愛いわんこ、ありーたんが来てくれてたよ!!

  • 高速トロッコに乗り込むありたん。棒のとこもって、立て膝体制なんだけど、その後ろで赤西くんがあぐらでのんびりしてらっしゃるんだ(笑)この日もしっかりじゃんぷめんのパパっぷりを発揮されておられる赤西くんがいとしすぎてどうしようだったwwwwwwつーか、まじでありがとうね、じんくん><
  • みんなが中丸くんに駆け寄ってエールを送るバンジー前、ゲストなのに放置される後輩wwww*2そこへ、いつもやってきてさり気なく肩を組むのが紳士が尊敬する田口くんなんですうううう*><*昨日も今日も笑顔でさりげなくそっと放置されてるじゃんぷめんのところに来て何も言わないんだけど、肩組むの!じゃんぷの子が先輩のステージでオロオロってしないように。その心意気に泣ける><*3
  • 終盤にもジュニアと一緒に外周ぐるぐるしてくれるんだけど、ありたんも昨日のちねんたんみたく緊張してるっぽくて、かめくんの後ろについて歩く姿はまるでジュニア時代みたいで可愛かったなあああ*><*優馬くんをはじめとするジュニアのゲストくんたちの後ろにひっついてまるでかめくんが親、じゅにあっ子とありたんが子のような、いわばカルガモの親子状態(笑)かめくんがじゃんぷしたら、子たちもじゃんぷし続けてるの><!その光景が、ほんっとキャワでした!あと、ヲタクが手振ったら振り返すし、ピースもしてあげてた!広島でありたんのファンサ見逃した自担ばか(←)はファンサしてるありたん見れてすっごく嬉しかったあああああああ
  • かめくんに耳打ちされたとおりに中丸くんに『早くやれよ!』って無理してw言ってたらこきたんが『ぜんぶそのとおりゆわなくていいよwww』って言ってくれて、その途端くしゃあああって、苦笑いと照れ笑いの中間みたいな顔してたありたん*4ちょおおおキャワだった!!
  • なかまるくんのバンジー挑戦が終わったあとに『今日という日に来れてよかったです!』って言ったら*5、かめくんがたぶんこのタイミングだったと思うんだけど、すかさずありたんの頭をくしゃーって撫でたぁぁああああ*><*ありたんされるがままに撫でられててめっちゃキャワでした!全国の有岡担さんに見てほしかったよう><!
  • シャドボを一人で歌い踊るありたん!これもまたレアすぎた><全国の有岡担さんにry(以下、昨日と同文)

*1:背中はスカルのプリントでした

*2:これは今日に限らず昨日もそうだったw

*3:ちなみにうちの元担なんて、必要なときだけ見つけ出してこっち来いよって呼び出しといて、進展に必要なことだけ耳打ちしてるwそれぐらいバンジー前はNのひとのことで必死こいてるwww

*4:わかりずらい例えですが察してくださいw

*5:Nのひとが飛んだのでw