prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

遠征から帰ってきて思うこと&【☆レス5月1日分〜】

溜めていたお星様レスをしたいと思います。今回は5月1日分以降とさせていただきます><それ以前にいただいたお星様も全てとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!
【2日】担降り宣言→まちこさん、のりさん、ふみえちゃん、MANAちゃんお星様ありがとうございました!
【9日】涼くんお誕生日→るいさん、ちはるさん、ユエさん、まこりんさん、MANAちゃん、プキさん、キャッパーさん、みゆさん、まるまるさん、のりさん、あいでぃーsumaronさん、なんしーさん、あいでぃーkana1426さんお星様ありがとうございました!
【11日】印象バトン→
あおかさん:ですよね!あー共感していただけてよかった!
キャッパーさん:このセリフ、まんまキャッパーさんの受け売りです(笑)
プキさん、MANAちゃんもありがとうございました!
【13日】予告もなしに、→キャッパーさん:この組み合わせ興味あります?(笑)かっこいーお兄ちゃんと慕ってる近所の子みたいな感じがしませんか?ww
【14日】山に登ろう〜→まるまるさん、のりさん:実際は逆パタになりそうな気がしません?これまた後日書こうと思ってるんですけど作る側の人ってオチはBESTに作らせそうな気がするんですよね…
【15日】旅立ちの前に、→あおかさんお星様ありがとうございました!
東の聖地へ!→あいでぃーkana1426さんお星様ありがとうございました!ハイク共々、いつもこんな駄文に…ありがとうございます><
【17日】不滅コン知念ゲストの回→まるまるさんお星様ありがとうございました!ほんとうちの子感覚で見ちゃいました><可愛くて誇らしくてたまらなかったです☆
【18日】不滅コンからただいま→のりさんお星様ありがとうございました!不滅から生還してやっぱ担当と同担ユニのお友達さんがいるってサイコーだなってすっごく思いましたよー!

そして拍手もありがとうございます!無言でもありがたいです><遅まきながら、拍手レスもこの場でさせてください!
【13日】
>みいさん
わざわざ拍手でのコメントありがとうございました!いえいえ!その件に関してはわたしも一方的だったので申し訳ありませんでした><!!勝手にラブコールさせて頂いただけで、全然答えていただこうなんて思っておりませんのでご安心ください。むしろご迷惑をかけてしまったようで大変失礼致しました!こちらこそ、こんなヤツですが、またお星様付けに遊びに行かせてください!この度は大変失礼いたしました><

あ、あと私信ですが昨日までにメールを下さった方へは全て返信済みですのでご確認ください!長らく返信お待たせしてすいませんでした(謝)
昨日のお昼に急にじゃんぷが恋しくなってじゃんぴんぐコンのDVDを見たんですが、ああやっぱりわたしの担当はこの子たちだな、と腑に落ちたように安心しきったら、逆に毎晩のドームから届くレポが楽しみになってきて素直に元担モードになっています(笑)ゲンキンなものだよねええ。でも改めて東京から帰ってきてDVD見たらあの子たちのキラキラと、無限に広がる可能性ってすごいんだなーってすっごく思ったよ!あとやっぱりわたしはアリーナクラス以上にドームが好きみたい(笑)だから夏もきっと楽しめちゃうと思いますwドームでじゃんぷ担とキャッキャ!とかしてるのを実際にあの場所まで行ってみたあとに想像したらね、楽しすぎて吐きそうなの!(←)まあまだ行けるかわからんけどさ…この調子だとインフルのせいで確実に夏休み短くなるしさ、てことは実習と授業の間隔短くなるってことだしさ><でもまあ、笑顔で構えてたほうが絶対ハッピーな未来待ってるはずだし!明るく詳細出るの待ってるよー!!!で、今日のドームゲストはゆうとりんだよね?日替わりコーナーが和也くんの担当日だから、ゲストもゆうとりんだって信じて疑ってませんんんん!学校帰りにドームまでおいでゆうとりん(´∀`)!和也くんに『おまえすっかりでかくなっちゃってさー』って言われて、あどけない笑顔見せたあとに一人でシャドー歌って、カツン担に『あの裕翔がこんなに大きくなって…!(涙)』っていう衝撃を与えればいいよ!カツン担はみんなゆうとりんのこと親心的な目線で見てる人ばっかりなはずだからさ!*1こんな感じで今晩も楽しみにレポ待ちです。

*1:決めつけ。でも大概間違ってないと思う