prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

不滅コンじゃんぷゲスト(7日目)

やぁーあああっときたよ!誰より待ちわびていた子が来てくれたよ!
いらっしゃい!ゆうとりん!

学校帰りにドームまでおいでゆうとりん(´∀`)!和也くんに『おまえすっかりでかくなっちゃってさー』って言われて、あどけない笑顔見せたあとに一人でシャドー歌って、カツン担に『あの裕翔がこんなに大きくなって…!(涙)』っていう衝撃を与えればいいよ!カツン担はみんなゆうとりんのこと親心的な目線で見てる人ばっかりなはずだからさ!

とダイアリに書いたのは数日前のことですが、まさにその通りの展開になったようですね(´ω`)にまにまw
予想を裏切らない和也くんとの絡みっぷりありがとうございます。元K担はその光景を思い浮かべるだけで、脳みそふにゃふにゃです><何度も書いてるけど、ほんっとゆうとりんはわたしにとって元担の弟ポジでずっと見てきた子で。特別。だから、他のじゃんぷめん以上にロクーンとの絡み(特に和也くんと)も期待してたし、ゆうとりんがロクーンとこうやって同じステージに立つのってリアルに(わたしの知る限りでは)漫画コン以来だよね?って考えると、あのDVDに収録されたオーラスのゆうとりんの和也くんへの手紙から2年でこんなに立派に成長しちゃって(´;ω;`)って誇らしくてたまんなくなる!2年前、可愛い男の子だなとほんわかな微笑ましさで見ていた子が、今や自分の担当ユニのメンバーの一員で、まさか「うちの子目線」で見る存在になってるだなんて、誰が想像できたんだろう。でもそれもとっても誇らしくて!『うちの子ゆうとりん』*1は立派にお役目を果たしてきたんだよね!おつかめさま!そんなふうに、今となっては身内的な感覚(笑)で、ゆうとりんを見ている自分がなんだかとっても嬉しいんだ!いちばんゲストで来てほしい子だったから、正直ここまで待ったなー!でも待ち望んでたぶんのものをあの子はきっとドームで見せ付けてきたんだよね!うん、誇らしいです、ゆうとりんありがとう!!

*1:いや、実際うちの子じゃないけどw