prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

会いたくて会いたくて 瞳閉じて君を見る

きたきたきたあああああああ!!!!!
ゆりすけが宣伝にビックエッグに再登板だぜ!!との速報にきゃっこらその場でじゃんぴんぐしたあと、まーじへろっへろになって今に至ります(笑)

今回は、横浜・福岡・北海道・大阪ってことですけど、ドームに関してはいつ発表になるんかなあー^^*1
あ、もしかして夏休みじゃなくて9月にある秋のGWでドームなんじゃ…!ありえる・・・!ありえるよ!><
で、そのアリーナツアーの前にはアルバムが出るんだよね?もしくはシングルが出るんだよね?信じて待ってるんだから!
うーん、テスト・実習とダダ被りになりそうで怖いけど、今のところ横浜と大阪は行きたいと思ってます!横浜初日なんて模試と被ってるんだぜ。わたし模試終わったらヤコバに乗り込む覚悟もするから!だからどうか神様!無事に可愛い子たちに会わせてください><!楽しみがあるほうが頑張れる体質だからさわたし^^(自分で言うか)じゃんぷと涼介くんに会えるならホント、まじ頑張ると思うよいろいろ。ほんとは会えなくても頑張れないといけないんだろうけどそんなに強くないんです。だから心もここんとこカラッカラに乾いてたけど、吉報により一瞬で潤ったわあ。担当さんパワーすごし!振込締切までもう一ヶ月ないっていうことに関しては相変わらずの急すぎる展開で辟易するけど、その代わり横浜まで2ヶ月だよ!2ヶ月後には涼介くんに会えるかもしれないって思ったら、ああ頑張ろうって思うよね!早く会いたいよー!涼くん!!!

*1:あれだけ春コンで宣伝したんだからなしになったなんてはずはないよね!