prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぺ0531とそこから派生したヲタク願望録><

いのおくんの恋のライバルってヲタクですか?(真顔)
19歳男子と18歳男子が二人で買い物のあとに動物園か…(遠い目)なんつードリーム。現実は小説より奇なりってほんとだよな〜〜

と思いつつ、7担としては知念たんとか圭人くんとかゆうとりんあたりも18、19歳あたりになっても今と変わらず山に登ろうとか散歩しようとか言ってそうな気がするのでwなんつーか、いのやぶだけに限る話じゃないよなあ。とも思ったというか。
何しろあの界隈は関係図が入り組んでるからさ…ww今後の進展がね、まだまだわかんないよね…って何の話してんだ私wwwwwwwwwwっていうかほら、じゃんぷって7もBESTも約束してないのに偶然、新宿に過半数が集合しちゃうくらいじゃない?*1プラベもかなり今の時点で全員まるっと仲良しーだし、例えば全員が学生じゃなくなったりしたらまた今とは関係性変わると思うんだよねー。
とりあえず、いのやぶにはいつまでもそんな、まったりーな関係でいてほしいなと思います。微笑ましい友情を育んでいてほしいです。癒されるよねこの二人って。





あーでもぶっちゃけ該当担さんウラヤマです><こういう報告が山田高木でも聞いてみたいぜ…。二人で渋谷に買い物とかさー、二人で鎌倉とかさー、二人でサーフィンとかさー(これは他の人も混ざるやろけど)、なんならビリヤード対戦とかでもいいから聞いてみたい><間接的なのはチラッと聞いたことあるけど直接的には聞いたことないんだもん><たぶん聞くとしたらほぼ間違いなく雄也くんのほうからだろうなー。涼くんが「高木くんとあそびました!」なんて報告するとは考えづらいもん><あーいつか雄也くんの毎回はずれなしのじゃんぺで「山田と〜〜へ行ってきました!」的な報告が聞けるような未来がありますように!なんならお互いの犬連れてドッグランでも行ってくれば?(←余計なお世話wwwwwwwwwww)

*1:懐かしい話してすいませんw