prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

リリースを待ち望む【☆レス5/21〜5/31】

ドーム行ってきたよー!ちょっとした偶然で、開演前に玉森担モードののりさん(id:norii-777)にお会いしました(笑)昨日はちょっと人見知りモードの聡海さんが出てきてしまったので大人しくてすみません><いつもはもっとしゃしゃってるんですけどバック担さんとお喋りするっていうのが初めてだったもので緊張しちゃって><お会いできて嬉しかったです!またできれば7月に横アリで再会しましょう…!!(切望)

さて、今日から6月なわけでじゃんぷさんのニューリリースはいつ発表になるんですかねえ…(遠い目)あらしさんとテゴマスさんがリリース発表したようですが、まずそれ知って最初に出た言葉が「じゃんぷは?!!!」だったのが自分でもほんと悲しい(´;ω;`)コンサートいっぱいしてくれるのはとっても嬉しいけど、リリースも忘れないで!じゃんぷ担は飢えてるんだよ社長><(必死)早く特典DVD付の1stアルバム出そうよぉおおおおおおおお。゜。゜(つД`)゜。゜。*1

ってことで5月…長かった><いろいろありすぎた*2
その間にもお星様たーくさんいただきました!いつも本当にありがとうございます!随分前のログにもお星様いただいたりしているようで、それもすごく嬉しいです!
21日以降のエントリへのお星様と、ちはるさんへコメントへのレスをします。
【お星様ありがとうございます】

  • 21日→ふみえちゃん、キャッパーさん、あいでぃーmiiko58さん、MANAちゃん、プキさんありがとうございました!
  • 22日→まるまるさん、のりさん、あおかさんありがとうございました!
  • 23日→あおかさんありがとうございました!
  • 24日→ちはるさん、あいでぃーmiiko58さん、あいでぃーcolly-07さんありがとうございました!
  • 25日→あいでいーkana1426さんありがとうございました!
  • 29日→あいでぃーkana1426さん、あいでぃーphilosophiaさん、あいでぃーmiiko58さんありがとうございました!
  • 31日→あいでぃーkana1426さん、あおかさんありがとうございました!

 
>ちはるさん!
わーい!反応ありがとうございます!誰かというより、大和くんへのこの思いをわかちあえる人って、そういえば知り合いを見渡してもちはるさんしかいらっしゃいません><
レディースデーでよろしければ馳せ参じますのでお呼び立てくださいませ!!大和くんにきゅんきゅんしましょうっ☆そういえば、2を自ら封印している聡海ですが、じんくんが隼人トークをMCで毎回ぶちかましてくれるおかげで2への抵抗がかなり薄らいできたので、そろそろ手を出したい今日この頃です。公開前に3じゃなくて2の再放送しないかなーと淡い期待を抱いてますw

*1:DVDには、みいさん(id:nclipping)(idコール失礼します!)の仰るとおりバーチャルデートの映像入れてね!

*2:バイトとか遠征とかトンフルに伴う休校とか