prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

おかまいなくズームしちゃうからっ☆

MANAちゃん(id:mana68)から新たなるお題が届いたよー!うわーいありがとう^^

今回のお題☆

じゃんぴんぐこんDVDのやまだくん萌えポイントを教えてください!!

よっしゃまかせてぇえええええ(腕まくり)←←← あ、だけどわたしの萌えポイントって標準だと思わないほうがいいよMANAちゃん(笑)下へ行くほど疲れて雑になってるのが申し訳ない><余力があれば書き足しますです、はい。
ボキャ貧だからカッコイイかカワイイしか言ってないよ(苦笑)

  • OP
    • 「ズームしちゃうからっ☆」のキャワ声 声だけでも十分きゃわいい(´Д`**)
  • UMP
    • 「たのしもーぜえええええ!」の顎上げる角度 たまらん!
    • ちねんたんソロパート前に棒立ちになってしゃがむタイミング待ってる姿
    • しゃがんだ後の中3トリオ
    • とりんがちねんたんの顔触ったあとに映る光くんの笑顔!だいすき!!!
    • 終わるとこのピーパワーのとこのアップ あの笑顔だいすきなのー!
  • DCT
    • 手を伸ばしてーのとこでバクステに向かう姿 いちばん最後にバクステに向かうんだけどその歩いてる姿が凛々しくてかっこいい!
    • こーわがーらないでーのありりゅう!!!!!これほんと萌える!
  • メンバー紹介(ダンス)
    • 7紹介の人差し指の投げチュー 問答無用にきゃわわー
    • 個人ダンスのあとの投げチューしたあとの笑顔!投げチューしたあとの顔が基本この子はきゃわいい!!細かくてごめんww
  • アシード
    • 君は逃げてるんじゃない で客席に指差してるのがすき!
    • ここではないーそこへいけばーのとこで横向いて笑ってるんだけど、それがたぶん真横にいる雄也くんに向けられた笑顔なんだよねえええ!ってことでここおそらくこのDVD唯一の高木山田です*><*
    • 夢はつづいてくー で眉ピクッってしてんのはいつもビクッって反応しちゃいますw
    • その直後のビリーブーにメロディが変わる瞬間の俯いた顔 ちょうかっこいい*><*
  • FLY
    • ふらいとぅーざすかい!で口ぽわーっと開けて両手振ってる姿><
    • へいせいじゃんぷ!コールで笑顔でリズムとって煽ってる顔!!ちょう楽しそうーーー!!!
  • ワンダーランドトレイン
    • 「さわげえええええ!!!」ちょうかっこいいいいいいいいいいいい
    • どーしてきみは ぐらいまで超しゃしゃって気合入れて踊ってて途中で「俺・・・!はりきりすぎ!」って感じになるところ(笑)すごい、かわいい(笑)
    • ちねんたんを腕広げて迎えるとこw
    • 肩を抱かれたちねんたんの嬉しそうな顔は完全に女子><ゆりすけのときの自担はちょう男前だよー!
    • 最後の膨れっ面もブサきゃわで、微笑ましいから好き(笑)
  • 天気予報
    • ハンディ山田くんきゃわー!現場の八乙女さんが「おきゃくさんじゃない!」って言ったとき笑ってるっぽいよねこの子wwwwwww
  • ムーンライト
    • ドンリーミアローンの俯いた顔ほんと美人!ちょう綺麗!!!!!
    • 見つめて呼んでるの眉ピクッってするの犯罪級にかっこいいいいいいいい
    • 消えないでー のとこのまっすぐな瞳がちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • ステッキにちゅっってして照明が消える瞬間の顔!すっごいすき!!!!!!!
  • カワイイ君の
    • 最後のかわいい君といぇいいぇいー で目こすってるとこ(笑)
  • ディプナイ
    • ダンスしたあとクルッとターンして中央に向かう後ろ姿がすっげええかっこいい!!!!これはねーDVD全体でもベスト5に入る勢いで好きです。後ろ姿なのに(笑)
  • シャドボ
    • やっぱり「シャドー」のとこかねえ
  • 百識コント
    • しらっと出てきても後ろに回した手にはしっかりタオルwwwwwwww
    • たかすぎですううう^^ってかわいこぶっても手にはタオルwwwwwwwwwww
    • 椅子に座った瞬間から客席に背中向けて汗拭いてるwwwwwwwwwwww
    • そのあとも客席に背中向けたままwwwwwwwwwww
    • 「じょん、うそだろう?みんなでぽっぽー」って文章になってるようでなってないよねwそこもきゃわですwww
    • いのちゃんの答えにゲラゲラ笑ってるとりん高木山田が大好きです!!^^
    • DCTの正解言ってるキメキメ涼くん大好きです!アイドルしててすっごいキラキラしてるwwwwww
    • 「ひねるな!」って言ったあとの上目づかいで「おー」って言ってんのかわいい!
    • 「ブザマだ」って言うときだけ狙って声作れるのがすごいなあって思う。
  • スク革
    • ロッコ曲だから実はあんまり見てないんだけどwww牛頭にのっけてぽよっとしてんのかわいいよねwww
  • 太陽にラブモーション
    • 光る君登場 のリズムとってるのとか
    • チューしてボール投げてるのとか普通にアイドルだよね かっこいいよね仕草がいちいち(←この言い方何w)
  • スタータイム
    • とりんに肩ぽんされてクルッって上見上げてるとこ 非常に良いやまゆとかと!!
  • DJ大ちゃん(7ラップ声出し)
    • ピンク似合うーーーーーーー
    • 「おおっ」って顔してるのとか
    • 人差し指チューここでもサラッとやってるけどほんといちいちかっこいい!!(←)
  • サマリーメドレー
    • アジアはほんっとに隅から隅までかっこいいです!!!!
    • バクステからセンステまで進むとこもなんかほんとサマになってるっていうか、会場の視線虜にしちゃってる感じが><
  • 冒険ライダー
    • いい山田高木が見れるよねええ
  • へい!せい!
    • 他メンにいろいろ萌えてます
  • モリー
    • またー会うー日までーの涼くんちょう優しい顔で歌ってくれてる><
  • トビラ
    • 親子席で子供と触れ合ってたら「あーカメラきたよーほらほらーカメラだよーいえーい」ってときに黄色い帽子の子が映ってくるとこwwいい森山です^^
  • UMP
    • 最後の「くわがたよりっ、ばさしよりっ、」ってとりんの言葉を頷きながら黙って聴いてるとこw
    • 「おおすげー」までは(おそらく)平静な顔してんのに「みんなのこと愛してるよっ」はめっちゃ「俺アイドルコメントできたぜ!」って顔してんのすっごいかわいいwwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwwwwwwwwww
  • DCT
    • 藪おにいちゃんと手繋いでるとこ
    • ちねんたんと手つなぐのがアップになってんのがいいよねー


長い割にしょうもないまとめ方ですいません><