prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

飢えるとヲタクは妄想に走って萌えを補うらしいよ…orzほんと早く潤いが欲しい(´;ω;`)(´;ω;`)
あ、webで前半誌の予告読みましたー?特にP誌!わたし、天ないによくある描写みたいにリアルに噴いちゃったよww(汚い><)これに付け加えてD誌はロケだし、W誌は毎回写真のクオリティは信頼してるから、6月号何も買わなかったぶん、いっぺんにお財布の中身かっさらわれるんじゃないのー?って期待したいよー。そう、先月何も買ってなかったから余計に飢えてるとも言えるよね><でもクオリティに満足できないものにワンコイン以上払えないしね…こういうところちゃんと吟味しないとね…ただでさえドル誌以外はポーーンと気前良く買ってしまうゆえにドル誌には厳しくならないとやってけないよね…(←)ってか関西って明日?明後日?くらいには早売りだよね!全力で立ち読みに行くし!!!11 んあーテレライ(´;ω;`)っていうかさすがにもうオリスタは諦めないとだよね。一応、学校の購買は覗いてみよう…。
さて、冒頭に書いたように妄想で萌え補填するよ!ネタは昨日サラッと書いてたことだけど。

昨日ほんっとに久しぶりに聴いてみたら、すごいの。じゃんぷに歌って欲しいって次から次へと思ってしまったの。だから書きとめておきたいなと思って。っていうか、あれだよ。こーたん、じゃんぷに楽曲提供してくんないかなあって思ってしまったのですよ><*1もちろんダンスナンバーで、振付は屋良くんが担当してくれたらすっごい夢><
曲名とか書いてどれくらいここ読んでるみなさんがわかるかは存じえませんが、しがないfutariファンの妄想を書きとめておかせてくださーい。あ、それでわたしなんぞの妄想で、もし興味が沸きましたら一度このアルバムを手に取っていただければと思います☆

愛クロ…やぶひかで!
ディプイン…じゃんぷで!
ワンモア…BESTで!
スネーク…雄也くんとじゃんぷバンドで!(笑)
下弦の月…涼くんに!
Takemeto…7orじゃんぷで!
スピカ…涼くんに!
シャドオン…BESTで!
ヴェルヴェットレイン…BESTで!
Addicted…やぶひかに!
追憶の雨…やぶひかに!
ミリオンバットラブ…7orじゃんぷに!

って今パパッと思いつきで書いてみたけどどうかなあ。また聴いてみて「やっぱり違うなー」って思ったらコソッと書きなおしておきます(笑)

*1:このアルバムは全曲作曲はこーたん本人がやってて、作詞は外部の方にお任せしたというアルバムになっております