prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

24hドラマ(追記あり)

涼くんが亮ちゃんの弟役で出演するそうですー!涼くんおめでとぉおおおおおおお!!!!!!!!
って、亮ちゃん7月クールに連ドラ出演あるから今のうちに撮影しとくんかな?今朝は眠い目こすってHHS見てドバイ見て、ってベッドの中でウトウトしながらワンセグとお友達ーしてたからすっかり情報知るのが遅くなったけどアンテナの同担さん同様、すぐさま24h公式サイトにチェックに向かったよ!同担ってやることやっぱ一緒だね!面白いね!(←)
聡海さんの飢えっぷりはここ読んでたら察してくださるとは思いますがそりゃもうすさまじかったので今日の喜びもまた、すさまじかったです。あ、今日喜びリリースから丸2年だからちょうど良い記念日だぜ。喜び聴こ。そりゃもう嬉しく嬉しくて涙だーだーもんですよ。はああああ、昨日ハイクで『じたんも負けじと楽しませてよ!』ってボヤいた翌日にこれですよ。やってくれるなあ涼くんは><ちょっともう、うれしすぎて言葉じゃ表せないこの感情!とにかくわたしは涼くんが大好きで大好きでたまんないってこと!!!
亮涼コンビ楽しみだなあ。亮ちゃんの演技も大好きだし、涼くんも連ドラ主演こなして気づいたこととか経験をサブの役どころでちゃーんと生かすだろうし期待してる。ほんとは24hドラマって苦手なんだけど…*1今年は大好きな子が頑張るからちゃんとまじめに見るね!って3年前もかめくんが最後死んじゃう役(やっぱり実在の方の話で)だったんだけど最後にお葬式のシーンがあって、ぶぅわぁああああって嗚咽しちゃったことを思い出すなあ…。
(追記)
そういえば、亮ちゃん担さんにご挨拶しなきゃだった><
お世話になりますよろしくお願いいたします。亮ちゃんの演技大好きなので自担もしっかり亮ちゃんの背中から何かしらキャッチしてくれればいいなと思ってます。で、涼くんもきっといい仕事してくれるはずなので温かく見守っていただけましたらうれしいです!

*1:特に今回のように主人公が死ぬ系は基本苦手