prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

フォーラムおつかめさまです

うーん、メール読みましたけどあくまでwithB.I.もデビューって言ってもあくまで企画モノっぽい感じですよね。『EAST』の正体はそこだったわけですね。ってことでフォーラム4公演朝から夕方までお疲れ様でした。何やら涼くんとちねんたんも2部からゲストで出ていらっしゃったそうでお疲れ様でした。ぷはあ。今日はNYCのことを目にしてからあっという間に時間が過ぎ去った1日でした。
7月も物入りなのですけれど一応予約だけは4種*1してみようかな、と。
ダイアリなんですけれど、一行説明をようやく変更しました。今回は大好きなaikoの『学校』という曲からです。
ちなみにこのアルバムに入ってる曲です。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

あとさっそくNYCカテゴリ作ってみました。これから必要になると思ったので。
以下は某所で拝見したフォーラムネタバレへの感想です。
3部で公開記者会見があったそうですね。ということはWSはもちろん明日のスポ紙にも載るのかな?スポ紙には疎いので、アンテナとハイクを頼らせてもらおうと思いますー。涼くん載るなら買いに行かなきゃ><
やぶくんがいらしたそうでー(*´∀`*)お兄ちゃんからゆまきゅんに花束贈呈があったそうですね。これはとても微笑ましい。
んで問題はNYCさんなのですよ。こきたんが来てくれるのはまあデフォですけど(たぶん撮影なかったら来るだろうなあとは思っていましたよ!)、花束を涼くんに渡したと。…うーーーん。ゆまきゅんが2回もらうのは変だし、ってことなのかもしれないけどその絵ズラおかしいよねえ?うちの自担はじゃんぷでデビューしてますけど?あーなんかもやもやもやもやもやもやもやもや(←)ねえ、それ涼くんどう思ったんだろうねえ。もうほんと心配。そういうことだけがちまちまと心配。WSは少なくとも確実だろうから(と思ってる)明日ちゃんと表情とか見れるかな…。負けるな涼くん><!
んで、じゃんぷメンは各々ソロ(ちねんたんはおーきくなーれ、涼くんはパフューム)を歌ったらしいっすね!涼くん涼くん!パフュームとか久しぶりじゃーーーん><!16歳の涼くんが歌うパフュームまでじゃんぷ担ではなくってジュニア担が先に見たのですね…(ショボーン)ねえ、じゃんぷ担いろいろと涼くんの16歳最初を他担に奪われまくってるよよよよ><はあ、16歳の涼くんはどんなふうに「どんなきすがすきー?」って客席に問いかけたんでしょうか><ふにゃん!

んで、情熱じゃんぷをみんなで歌ったんかな?3部に関してはやぶくんも一緒に歌ったようです。

*1:初回×2、通常×2