prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

WS関連

ズムインでにぃに〜のブレザー姿の涼くん見て*1、その直後にめざましで赤いファー背負ってセンターに立つ涼くん見て。憑き物が落ちたように、とまでは行かないにしろホッとしました。
スポ紙は結局買ってないんだけど(なんか買う気にならなくて)、ネット記事読んでたら涼くんがメンバー最年長らしくって、なんかちょおおおおおカッコいいコメントしててクラッときたよね。あの子のプロ精神には改めてひれ伏す思いです><
どこまでもホントかっこいいなあ(*´Д`*)涼くんの言葉を聞いて、『うわああ、こっちも本気出していかんにゃ!』ってふつふつ思えてきたよ〜。

昨日の22時ぐらいまではかなり、ため息だだ漏れ〜orzみたいな感じだったんですがアンテナでじゃんぷ担さんたちの涼くんとちねんたんへの愛をひしひしと感じたり、ヲタク話ができる下宿の友人にポロッと愚痴ったりしてかなりすっきり落ち着いた状態で眠りにつくことができました。なんかほんとにね、人それぞれ感じることは違うけどこの1年半じゃんぷとじゃんぷ担が紡いできた絆って確かに存在するんだな〜って*2なんかそういうことをね、じんわり感じたよ。わたしは『絶対涼くんにはセンターでいてほしいの!』とかっていうことをそこまで積極的には感じないんですけど、NYCでセンターに立ってる姿見たらやっぱり嬉しいし安心もするし、同様に安心したーとか仰ってるじゃんぷ担さんがいることに『涼くんは愛されてるなー信頼されてるなー』とすごく思った。じゃんぷのトップにいるべき子だ、って信頼されてることにはとてもありがたいな、と思います。

しかし涼くんに必死すぎてちねんたんがあんまり確認できなかったことがものすごく残念><センターに自担がいて安心した理由のひとつは『ゆりすけは絶対隣同士のポジでいなきゃらめぇええええええええええ』っていう心配もあったからなので(←)*3涼くんの隣にちねんたんがいることがすごく安心材料になりましたね。だからこそ、ちねんたんのお姿を拝謁したかったよー><

あ、しかも曲Mステで最初に歌ってたほうでしたね!(笑)ドームでさんざん歌ってた曲がw/BIしゃんの曲になるのね!気持ちも晴れてきたし、昨日は手を伸ばせなかったMステをリピって『涼くんこれ歌うんだねえにゃはは〜〜(´∀`*)』って浸ろうと思いますwゆまきゅんもしっかりしたコメントしてたけど、あの子はすごくいい子だと思うのでたぶんタメとはいえ先輩であるゆりすけをすごく立てるんじゃないかなあと思っていたりもする。なんかいちばん大変なのってそう考えたらゆまきゅんなんだよねえ…だから逆に『ゆまきゅんの力になってやれよ!先輩!』って思ったりするかもしれないなw

ところでバレー…大阪あるよ…行きたい><コン前に大阪に来てくれるんだよー?ちょう行きたいし!って思っていたら大阪での試合日程がまさかのロクーンアリーナツアー広島日程とガチンコktkr/(^o^)\

*1:超絶きゃわんわな弟やった!!亮ちゃんとの並びもめっちゃ微笑ましい!!

*2:わたしはまだまだ新米だから最初の1年はあんまりよく知らない身ですけど

*3:ゆまきゅんにゆりすけを引き離されるという事態は避けたかった><