prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

鑑賞会したよー!

聡海さん、JUMP担すぎてしんどいですww
(やぶくんのドラマの件は別のエントリでちゃんと書くもん!嬉しすぎたんだから><!)
今日は大好きなお姉さんたちと鑑賞会という名のもと、遊んでいただきました!じゃんぴんぐコン見て、念願のいきなり!コン見せていただいて><おまけに旧7のCD貸していただいてしまったのですうううう!!!!!!*1
いきなり!コンはね…。年末から、ぴーちゅーぶでこっそり何度も何度もリピったものをテレビ画面ではっきり見れることが嬉しすぎて\(^o^)/って一人はしゃいでしまいましたwwほんとにそこの新米じゃんぷ担自重なwwwww
ぱふゅーむ〜トビラの流れが個人的にネ申すぎてトビラで車乗るまで見届けたとたんにお手洗いにダッシュして、『もちつけ!…でもしんどいー><』ってなったくらい(←)動悸が!!昂ぶった!トビラの直前のピアノの周りに集まる9人とピアノ弾いてる人の絵、何あれ?(・∀・)ほんっと、この10人は奇跡だ!!!!!!!!って心底思う瞬間でした。あの絵ズラは、まるっと抱きしめたいという感情をそのままぶつけたくなる光景だったよ。何かつらいことがあったとき、そっと思い出して心があったかくなるような、そんな光景。涙出そうなくらいあったかい、あったかい光景でした*><*ほんとにじゃんぷが好きすぎて頭が湧くわwwwww
あとは念願の心・技・体がはっきりした映像で見れたりー、Timeコンのときに着てた赤い衣裳を再び拝めてテンション上がったり!あ、あとやぶひかのソロがむっっっちゃんこかっこよくって魅了されました。やぶくんがちょうこーたんリスペクトなソロ歌ってて、しかもそれが似合っててうれしかったー!

あと何に驚いたって、ぱふゅーむで硬直している自分だよね(笑)ぴーちゅーぶで何度も何度も見てきた映像だっていうのに今さら何をそんな硬直する理由があるのかと自分に問いたいですwああでももうだめだ。涼くんの声とパフォーマンスはわたしを魅了して離してくれない。どんな曲でも、どんな色を見せるとしても…。あああ、16歳の涼くんが歌うぱふゅーむ、見たいなあ><って、改めて思ったよ。今日がっつんと山田くんって毎回ソロあるよねーって言われて、担当としてはすいません(´;ω;`)って思ったんだけど…現実にそう言われてしまうと返す言葉が見つからなくて(事実だしね)どうしよう><ってなるんだけど…。
なんかでもね、あたしはここ数日のえぬわいしーのことでじゃんぷ担の皆さまがほんとに涼くんの立ち位置を認めてくださってることが嬉しいし、ありがたいなーって思ったんです。誇りだよ!って言ってくださる人がいることに、涼くん愛されてるー><って。それはもう涙が出るくらいに!だけど、それはそれだけの努力を涼くんがしているからだと思うんです。だから担当のわたしも甘えていたらだめだなあって思ったよ。




まあでもその一方でどっかーーんと落ち込んだよねw自分がじゃんぷ担すぎて、降りた人たちの話になった瞬間「お姉さんたちごめんなさい><」ってなりました…。じゃんぷの話してるときと明らかにテンションが違う自分に自分で戸惑ったよ…。「きょうどうしたのわたし?」ってなった><ぜんぜん気分が盛り上がらなくて。なんでだろう。
遊んでくださったお姉さんたちへ。わたしのせいで、もし不快な思いさせてたら(というか、おそらく99%ぐらいな勢いで不快な思いをさせてしまったと思います><)ほんとに申し訳ございません(私信)
でもね、もういちいち元担のことで、落ち込まないことにしたんだー☆だって落ち込んだところでわたしが山田担でいることに変わりはないんだもん!自分のそのときの思いがままに元担は愛でればいーやと思って。開き直ることにした。落ち込んでも意味ないし、むだに面倒くさいだけだと思って。ああどうしよう、こういうのこそリアルで痛いよね><


お姉さんたちと映画館に「ごくムービーのチラシを取りに行こう!」ってなって、チラシをもらってきたんだけど(お姉さんたちは和也くん目当てだよ^^)映画館でしか売ってない本とかあるじゃないですか。雄也くんが1ページまるまる写真があってねえ。誇らしくて、すごく嬉しかった!高めのお値段だったんだけど、記念に買いたくなったもん(笑)たぶんわたしは、雄也くんだけじゃなくて他のどのじゃんぷメンが同じ立場だとしても同じように思ってるだろうなって今日悟りました。掛け持ちから涼くんに降りて1ヶ月。降りた頃はどうなるんだろうって不安だったけど、今ではすっかり「じゃんぷ担」で「山田担」の自分に違和感がなくなりました。ちょうど、誕生日当日には歳を重ねた実感がないけど少ししたら歳がひとつ増えた自分に違和感がなくなるみたいに。むしろ、じゃんぷ担でいられることが今はとっても幸せで、あー降りてよかったなあって素直に思える現実があります。いつも笑顔をくれる大好きな10人へこの気持ちが届けばいいのになぁ・・・。

じゃんぷ担はじゃんぷの魅力を少しでもわかっていただけるように精進していきたいと思います!いろんな発見ができて、お話もいっぱいできて、今日遊んでくださったお姉さんたちには本当に感謝なのです!痛いじゃんぷ担で失礼しました><!また遊んでくださーーーい!!!

*1:ありがとうございます><!